[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ピーリング

美容クリニックでも使ってる、ミルクピール。


お家で!!


そのほうが、かくだんに安い
(*´꒳`*)


これをすると、ゆで卵剥いたみたいな艶肌になるのが、たまらんのです!!


でも、ピーリングした後、数日は、これでもか!ってくらい保湿しないと、かさついちゃう。
ので、気をつけなければいけません!!


毛穴の黒ずみ、くすみが改善されます!
あと、ニキビ跡とか!!!!


3〜4週間に一度使ってます(╹◡╹)♡


20200508121159892_IMG_2791.jpg 20200508121201740_FullSizeR.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何の気なしにみひろさんの昔の写真を見たんですが、今とちっとも変わっていませんね。
     昔のままのみひろさんでとても嬉しいですO(≧∇≦)o

  2. こんばんは。

    みひろさん。クリニックに行けなくてもお家で美容出来るのですね。
    みひろさんの艶肌。最高に綺麗です。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  3. こんにちは〜(^^)
    インスタ見ました〜お肌ツルツルアイテムですな〜_φ(・_・

    ホームスティ楽しんでますか〜踏ん張りって参りましょう⤴︎٩( ‘ω’ )و

    今日も個々いーっぱい癒されながら〜いーっぱい微笑んで過ごしてくださいな♫

    by一休でした〜(^_^)v

    写真可愛い過ぎま〜童顔やから姫〜(#^.^#)

    ほな〜ん(・◇・)/~~~

    ps明日のYouTube配信めっちゃ楽しみ過ぎる〜頑張って起きとこ〜っと(笑)(๑・̑◡・̑๑)

  4. その美肌キープには色々掛かってるのね。

    女の子は大変だ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク