[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

レトルト

1ヶ月以上自炊生活。
たまにレトルトを食べるよ(o^^o)

レトルトストックあると、便利だよねぇ!!

しかも、カレー大好き\(//∇//)\


これに、目玉焼きのせたり、野菜追加したりして、今夜たべよーっと!!!!!!



みんなは何にするのかな?!


20200512161229192_IMG_2906.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    最近のレトルト食品はいろんな種類があって美味しいですね。
    みひろさん。たまにはレトルトでもいいですね。

  2. 私は作り置きのカレーをずっと食べてます。
    お金無いもんで。(涙)

  3. こんにちは〜(๑╹ω╹๑ )

    ボッチで住んでますが、自炊したり、しなかったり、ラジバンダリ〜(笑)って感じだったりしま〜

    レトルトカレーたまには、そんな日もある〜^^

    自分カレー苦手だったりしま〜ス(⌒-⌒; )我が家は、今夜は、ある物で済ませま〜。

    まだまだ自粛の時間が続きますが、個々に、スティホーム楽しみながら、頑張って参りましょう⤴︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    姫〜今日もいーっぱい癒されながら(=^ェ^=)いーっぱい微笑んで〜口角上げて参りましょう⤴︎fight

    by一休でした〜(๑・̑◡・̑๑)

    こちら強風です〜(>_<)

    ほな〜ん(・◇・)/~~~


    psベリーグッドマンさんの(大丈夫〕って曲聴いてみて下さいな。ベリーグッドマンさんの歌詞ヤバイですよ。(^_^)v

  4. パックを温めて角を切ってチューチュー吸うと、とっても悪いことしてる気分になって楽しいよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク