[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

いい大人

うっわーい!!!!!

今日はみひろが産まれた日だよ(๑>◡<๑)


母に、「いい大人になってね」
とLINEもらいました。

いい大人とは…。
自分なりに考えて行動して、いい大人になっていこうとおもいます(*^▽^*)


早いもんで、かれこれ ○○歳。

ええええ???


自分でも驚きの数字。


またババァってみんなに言われちゃう(T ^ T)

そんな言葉にへこたれないんだから!!!!


よし!!




18日23:30から、YouTube【golfわでしこ】の生配信をして、カウントダウン。
ファンの方たちと一緒に過ごしたよ!!!!


いっぱいおめでとう ありがとう\(//∇//)\

私は幸せを噛み締めていたよ!!!!


お付き合いいただき、ありがとうね(*´꒳`*)


みんながスクショしてくれた写真を拝借しちゃいました!



わたし、いい顔してるなぁ〜!!!!


いい一年になりそうな気がするぞ!


これからも、よろしくね!


みんなに、いっぱいワクワクと笑顔を届けられる人でいられるようにがんばっちゃうぞ!!!!!



感謝(●´ω`●)


20200519023643229_IMG_3069.jpg 20200519023644436_IMG_3065.jpg 20200519023645426_IMG_3067.jpg 20200519023646520_IMG_3068.jpg 20200519023647857_IMG_3066.jpg 20200519023648971_IMG_3064.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★★★★★★おっす みひろちゃん(*´∀`)/
    このご時世でなかなか愛に行けない中
    誕生日になる瞬間をあーやって一緒に
    過ごせるなんて、文明ってすごい(笑)
    誕生日に会うことはあっても
    0時まわる瞬間のみひろちゃんを
    見ていられることなんてなかなかないもんね

    とっくにいい女ではあるけど
    ○○歳からのみひろちゃんは
    ますますいい大人になってください

    楽しい時間をありがとう

    誕生日おめでとうでした(o´∪`o)
    ★★★★★★★★★★

  2. お誕生日おめでとうございます。

    みひろさんの素敵な笑顔で最高の一年にしましょう。

  3. みひろさん、お誕生日おめでとうございます。
    妖艶な女性になる事を祈っております。

  4. スクショ写真、早速使ってくれてどうもありがとう
    いい大人の階段昇る、みっひーはまだシンデレラ?〓
    改めて、お誕生日〓おめでとう 実りある一年となりますように✨

  5. お早うございます。
    昨夜のライブ配信楽しく見ておりました
    お誕生日おめでとうございます‼️
    素敵ないい大人になってくださいね。
    私は、いい大人と言うより、いい歳をしてと
    よく言われます。ジジイと言われても、
    まだまだめげずに頑張ります‼️

  6. Happybirthday!!!おめでとう~~~*\(^o^)/*
    ミッヒーの笑顔は無敵!!!いくつになっても優勝!!!
    実りある一年になりますようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
    益々のご活躍を期待してます!!

  7. うーん可愛い。

    今年もまた先にイッコ上になられたな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク