[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ピース

今日はお仕事です!

現場に行ったらスタジオに鍵がかかっていて…。


あれ?間違えたぁ!!!!!!



やばい。゚(゚´Д`゚)゚。



本当に行くべきスタジオが、結構近くて、ギリギリ間に合った!


ほっ(*´ω`*)



ソーシャルディスタンスを保ちながら、とっても楽しい収録でした(≧∀≦)



そして、事務所に誕生日プレゼントが届いておりました!


みんなありがと〜\(//∇//)\



ちゃんと受け取りました!



みんなに会える日がいつになるか、全然見通しがつかないけど、生配信とかしていくので、寂しがらないでね╰(*´︶`*)╯


みんなからのコメントとっても嬉しいよ!!!!



ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


20200520182148477_IMG_3097.jpg 20200520182150150_IMG_3103.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この写真待受にしようかな?(*ゝω・)ノ♥

  2. ピーチャンの衣装♪

    ショートでも似合って可愛いです!

  3. 胸元セクシーは素晴らしい。

    ありがたやありがたや。

  4. こんばんは。

    お仕事お疲れ様でした。
    まだまだ大変な日が続くけれど頑張らないとですね。

    また生配信楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 今、ウイスキーハイボールを飲んでほろ酔いです。みひろさんに一言、私の好きなことば
    ライフ、イズ、ビューティーフル
    人生は宝物。以上です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク