[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

宅配

お店に行かなくなって、最近は、ネットで購入する事が多くなりました。


SABONのボディスクラブは、ずっと愛用してます!!

身体中日焼け止めを何度も何度も塗ると、ボディソープでなかなか落ちにくい。


がしかし!
ボディソープで洗ったあと、このスクラブで洗うと、スッキリ落ちるのです!

しかも、スクラブでツルツル!
保湿もされてもっちもち。



いい事づくし。




にっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200527163158601_IMG_3298.jpg 2020052716320097_IMG_3135.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SABONのスクラブ使っている人結構いるみたいですが、みひろちゃんもずっと愛用していたんですね!

    確かに日焼け止めは落ちにくい!
    スクラブで落ちるんですね。
    最近日焼け止め毎日のように使っているので良いこと聞きました♪

    宅配業者さんありがたいですよね。

    このワンピすごく似合っていて可愛いので、画像何枚載せても嬉しいです!

  2. 女の子は大変だ。俺なんか肌ケアは野良猫レベルよ。
    みひろは美肌のまま頑張ってくれ。

  3. こんばんは。

    今はお出かけ出来ないけどポチッと購入できて便利ですね。
    ずいぶん日差しが強くなって来たので、みひろさんの綺麗なお肌しっかり守って下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク