[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

スッキリン

髪の毛切ってきたよ(*^▽^*)


襟足がずいぶんとモサモサになっていたから、バサッと!!!!


ショートなんだけど、重みのあるボブみたいにしてもらったの
(*´꒳`*)


毎回、ちょっとずつ変化させて切ってもらってるの!!!!!


どおかしらん?!


20200605185131500_IMG_3455.jpg 20200605185133401_IMG_3459.jpg 20200605185134667_FullSizeR.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっぱり髪も切ったんですね!
    ボーイッシュ系から可愛い系のショートにイメチェン?
    似合ってます。
    服も可愛い!
    てか!
    後ろ姿が綺麗です!!!

  2. おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ
    スッキリ気分転換になりましね♫
    可愛いッス〜似合ってますょ~d(^_^o)

    東京アラート発動やたりしますが、個々にやんわり楽しみながら〜癒されながら~(=^ェ^=)頑張って参りましょう〜p(^_^)q

    by一休でした〜(๑・̑◡・̑๑)

    連日気温差に怠い今日この頃~(。-_-。)

    ほな〜ん(・◇・)/~~~

    ps姫の好きなスイカバーに、幻の白いスイカバーが出とるみたいですよ~もう既に発見しとったらすみませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  3. こんばんは。

    みひろさん。美容室でツヤツヤスッキリ。
    とても素敵ですね。
    ショートヘアーもすっかり定着しましたね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 夏は暑いからショートの方が涼しくて良いと思います。
    しかも良い色に染まってますね。
    ところで、某番組で着ていた白のミニワンピが夏っぽくて良いですね。
    胸元がもっと開いてると、更にセクシーさが増すと思います。

  5. この季節、この髪型…、タンクトップを着てみてくれ。似合うかどうかはそれから判断する!

  6. うんうん!似合ってる!

    バツグンに可愛くなったよ(*^^*)

  7. めちゃめちゃ素敵ですー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    ボブみあるところがまた最高♪
    いやあショートって本当にいいですねえ(*´艸`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク