[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ミラブルプラス 感想

前から気になっていたシャワーヘッド購入〜!

CMで、顔にマジックで汚れを付けて、シャワーを数秒当てた後に顔を擦ると綺麗さっぱりマジックが消える!


ってのを見たことありませんか?


これが本当だったら、お肌綺麗になりそうじゃん!


ってことです、欲しかったのです^_^


早速使ってみました!


我が家のシャワーヘッドにピッタリ ハマって、ひとまずホッ(*^^*)


まず、霧状のシャワーは、めっちゃくちゃ気持ちいい!顔洗ったあとは、お肌キュッとして、汚れが根こそぎ取れてる感じがする!!!


がしかし…。

ずっと霧で浴びてると、だんだんお湯だったはずが、温度が下がってきて冷たくなっちゃう。。。


これは、うちのお風呂の問題かなぁ?


霧状態で髪の毛洗うのは、泡切れが遅くて時間かかるから、普通モードのシャワーに切り替えた方がいい!


だけど、水圧がちょっと弱いから、ガー!!!!!

っていうのが好みの人は、この水圧は物足りないかも。



霧モードと通常モードの切り替えができるんだけど、普段、切り替えしてなかった私にとって、顔洗う時、髪や身体洗う時で切り替えするのが、面倒だなぁ〜っておもった。


慣れれば、気にならないのかもだけど。



総合的に、買ってよかった!
70点くらいかな!
霧モードは、最高です!!

これでお肌が生き生きしてくれたら、100点です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



お肌の変化あるといいなぁ!!!


20200722215653495_IMG_4532.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク