[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ネットサイン会

みんなー!!!

今日はありがとう(°▽°)



【みひなな食堂】で、初のネットサイン会でした!!!!


みひなな食堂がはじまって、もう7本のDVDが発売されました!!!!


嬉しいなぁ(*´꒳`*)



生配信、定期的にしたいであります(*´ω`*)



生配信見てくださったみなさん、ありがとう!!!


まだみてないぞ!
って方は、ぜひ見てねん( ◠‿◠ )


20200802001501862_IMG_4729.jpg 20200802001503489_IMG_4731.jpg 20200802001504622_IMG_4733.jpg 20200802001505769_IMG_4732.jpg 20200802001507152_IMG_4735.jpg 20200802001508250_IMG_4734.jpg 20200802001509585_IMG_4736.jpg 20200802001510818_IMG_4739.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    ネットサイン会。生配信は見えなかったけど見えるのかな?
    急いで探して見ます。

  2. そろそろ生配信して欲しいな~と思っていたので嬉しいです!

    15時からだったので、リアルタイムで参加できなかった人も中にはいたのかも?

    次回も参加できるといいなぁ。

    画像、待ち受けにしたり、部屋に飾りたいくらい全部可愛いです!

  3. なな様は恋愛漫画の後輩感あるよな。

    対してみひろは長瀞さん感が。
    長瀞さんを知らない?いいわよぉ長瀞さん。

  4. ネットサイン会ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    リアルタイムでの参加は出来ませんでしたが…アーカイブで見せて頂き喜んでいる次第です。

    浴衣を着るって言っていたのでセクシーに大人な浴衣かな?って勝手に思っていたのですが、可愛い浴衣で(♡ω♡ ) ~♪
    大人な魅力な落ち着いた浴衣も良いですが、可愛い浴衣もとても似合っていて良かったです。
    沢山写真もありがとうございます。

    Netflix、【呪怨】に引き続き【ストレンジャーシングス】もチェックですね。

    深夜に失礼しました。

    おやすみひろ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク