[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

対談!!!

やっほーい(*´꒳`*)



優ちゃんと雑誌の対談で、お酒飲みながら喋くったよ^_^


雑誌にDVDが付いていて、飲んでる様子も見れちゃうんです(*≧∀≦*)


数日前にも優ちゃんとプライベートで会ってて、今度はお仕事で会えるなんて、嬉しいわい!!!!


ひたすらアレを飲み続ける優ちゃん、いったい何杯飲んだんだろうか???



毎月このお仕事あったらいいなぁー
って思うほど!

そして、優ちゃんのグラビア載ってる雑誌見たんだけど、エロく美しかった(●´ω`●)


わたしもグラビア撮ってもらいたいよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


2020082018125351_IMG_5112.jpg 20200820181254556_IMG_5116.jpg 20200820181256417_IMG_5115.jpg 20200820181257961_IMG_5126.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 二人とも可愛いです!
    お店の手書きのメニューが素朴でいいですね!
    DVD付きの雑誌?欲しい!買う!

  2. こんばんは。

    みひろさんと優さんの対談。
    雑誌の詳細発売日教えて下さい。

    みひろさんのグラビア見たいです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. みひろグラビア見たい!カッコいいのよりは可愛いのがいいな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク