[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

マッサージ

恵比寿にある【雲のねどこ】さんに行ってきたよー!!!!


通い続けて1年??


私の救世主!



体が疲れてる。凝ってる。ドヨンっとする。


そういう時に駆け込むんだけど、背術後はフワワ〜っと軽くなるのです(●´ω`●)


とくに、頭の凝りほぐし、最高よ(≧∇≦)


頭って、凝ってると顔のたるみにつながったりもするので、絶対にほぐしたほうがいいんです!



しかもお安いのも嬉しいっ(≧∀≦)



今の私、無敵です!


なんつってー(*´ω`*)


20200820222708196_IMG_5134.jpg 20200820222709298_IMG_5140.jpg 20200820222710525_IMG_5141.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マッサージ気持ちいいですよね。
    ドライヘッドスパのお店増えてきてますよね。
    私が住んでいる地域にもいつのまにかオープンしたので行ってみたいです。
    みひろちゃんのあくび写真見たら、あくびがうつった!

  2. マッサージはいい。ヘッドマッサージ動画なんかは見てるだけでも眠れる。

    それにしてもその可愛いのはいったい何を持ってるんだい?

  3. みひろちゃんこんばんは!
    海外に移住してたんでみひろちゃんがショートにしたの知らんかった!
    たまらん!天使かよ!

    ま、いつでも天使なんだけどね!

  4. こんばんは。

    みひろさんの救世主!のマッサージ屋さんでリフレッシュ!
    無敵になったみひろさん。最高です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク