[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ゴルフ!!!

ゴルフ行ってきました!!!

めちゃくちゃ暑くて…


でも、ヒヤロンで乗り切った(≧∇≦)


めっちゃ冷たくなるから優秀〜!


がしかし、車の中にずーーーーーーっと置きっ放しにしていたから、3つのうち2つは、あれっ?


ってかんじの状態…。



暑いけど、ゴルフは楽しすぎだよぉ(๑>◡<๑)


パーもとれたし、苦手なユーティリティも当たる率高かったし、オッケーオッケー!!!!



さて、スコアはいくつだったでしょうか?



100切り目指して、練習している私。


100切りできたのか?????


20200829175247714_IMG_5218.jpg 2020082917525013_FullSizeR.jpg 20200829175251660_IMG_5266.jpg 20200829175252950_IMG_5243.jpg 20200829175254122_FullSizeR.jpg 20200829175255210_FullSizeR.jpg 20200829175256460_FullSizeR.jpg 20200829175257722_FullSizeR.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 白のゴルフウェアも可愛いです!
    暑そうで心配…気を付けてください。
    私は今年初めて熱中症になって、意識はありましたが、回復するまで辛かった!

    ヒヤロンのような叩いたら冷たくなるタイプの保冷剤、最近あまり見なくなりましたね。子供の頃、可愛いイラストが書いてある保冷剤をよく叩いていました。
    コアラのマーチがとっても可愛いですね!
    100切りできたのでしょうか?
    出来たら即発表したくなると思うので、まだってことかな?みひろちゃんは達成できると思います。

  2. 外で太陽光線を浴びるのは良い事ですね。
    ビタミンDが摂れます。
    まぁ、食事もですけど。
    ビタミンDはインフルに対する抵抗力を付けると
    言われています。
    もしかしたらコロナにも効くかも。

  3. こんばんは。

    めちゃくちゃ暑いなかでゴルフ楽しめましたね。
    熱中症には気をつけて下さいね。

    スコアはインスタ見てしまいました。
    100切り目指して頑張ってね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. ゴルフしたことないがゴルフ場行ってこんな子がいたら一目惚れして名前も聞けないまま偶然がおきなきゃ二度と会えない子に一生片思いになるんだろうなってのはわかる。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク