[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

AbemaTV

昨夜の生放送で びっくらこかせちゃったかもしれないですが、そういう事になっております(〃ω〃)



幸せの黄色いハンカチにあやかって、黄色いワンピースを着てみました(●´ω`●)


心惹かれる方と、楽しく生きていきたい。



AbemaTV【真夜中の運動会】のページで、募集してます!



出会いを楽しみにしております!



そして、矢口さんの番組に出演させていただいて、念願叶いました╰(*´︶`*)╯♡


リーダーのいっちーも帰ってきて、嬉しい!
臨時リーダーの吉澤さん、臨時とはいえ、愛あるリーダーでした。


20200902112711682_IMG_5303.jpg 20200902112713372_IMG_5317.jpg 20200902112714508_IMG_5308.jpg 20200902112715701_IMG_5311.jpg 20200902112717656_IMG_5310.jpg 2020090211271952_IMG_5309.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろさんの故郷、新潟でも、一緒に、柏崎の海岸で、海を眺めたり、長岡の花火を見たり、心の拠り所になれる、素敵な旦那様に巡り会えますように

  2. 憧れのみひろさんと結婚できる、まさかのまたとない機会とはいえ、
    みひろさんの大好きなお酒が飲みたい、会いたいなと思った時に、すぐに会えない。
    お試し、お付き合いの時点で、仮に「今日は、仕事早く終わったから今から、会おうよ、お酒飲もうよ」と、言われても、「うん。分かった、ちょっと待ってね」と、言いつつ、名古屋からだと早くても2時間弱、逆に、寂しい想いにさせてしまっても、意味がないし、
    サンタくんとも、一緒に仲良く暮らしたいですが、この先の生活拠点について考えると、みひろさんのお仕事面、仲良しの手島優さんや今後の、やぐっつあんとの交流面を考えても、都内がいいわけで、何度も立候補しようと思いつつも、記入して送信できずにいる僕がいる。
    会いたい時に、すぐに、会える、少しでも寂しい思いをさせない、肌と肌が触れ合える、今の時点で、すぐに行動できる都内付近に住んでいたら、ダメ元で、速攻、立候補している。

  3. 番組で発表と聞いて、みひろちゃんから発表があることにまず驚いて、結婚…というフレーズが出た時に「え!結婚するの?」と思ったらまさかの結婚相手募集!

    仕事やプライベートのブログでは楽しんでいるように見えましたが、自粛期間は寂しかったんですね。
    良いお相手が見つかりますように!
    猫好きでサンタと相性抜群だといいですね。

    次にみひろちゃんのイベントに参加するときは既婚者になっていたりして!

    2枚目の写真の表情が好きです。

  4. こんばんは。

    昨日生放送お疲れ様でした。
    番組は見ていないけど、みひろさんの旦那様募集!
    しているの!

  5. うーん、恋人を探すと失敗するけどね。運命を探すのだ!

    「俺がみひろを幸せにする!」って人より、みひろの直感にビビビッてきた人がいいぞお。

    街を歩いてる時かもしれんし海辺で散歩している時かもしれんし帰省して飯食ってる時かも知れん。もしかしたら俺かも!!( ; ゜Д゜)(笑)

    みひろよ運命を探すのだ!

  6. みひろさんの旦那さんを募集とかフリップに書いて有りましたが、条件としては背が高く年収1億円でイケメンじゃないとダメですよね?

  7. 素敵な旦那さん見つかるといいですね(^ ^)

  8. 幸せの黄色いワンピースはいいな(≧▽≦)

    良き出会いがありますように(人*´∀`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク