[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

でっか!!!!

今日は、YouTube【mihirotv 】の生配信でしたよ(*^_^*)


14:00からだったので、コーヒー飲みながら!


みなさんとお話できてたのしかったわぁい(●´ω`●)


コメントでもあった、ファンレターについて!


ちゃんと私の元に届いて、呼んでます(≧∀≦)

安心してね(╹◡╹)♡

コメントも嬉しいけど、手紙は、その方の文字も見れるし、思いが伝わるので好きです!

送り先は、

151-0053
東京都渋谷区代々木1-23-7
みひろ宛



みんな、いつも元気をありがと〜!!!!



写真は、梨!
大きいよねぇ╰(*´︶`*)╯♡


20201018163757950_IMG_6404.jpg 20201018163759562_IMG_6405.jpg 20201018163801258_IMG_6406.jpg 20201018163802836_IMG_6403.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今月も生配信嬉しいです。
    仕事が変わってから、なかなかリアタイできないのが残念ですが、アーカイブ残してくれて嬉しいです。

    ファンレターやプレゼント、何度か送ったことあるんですが、最近は送らなくなってしまいました。

    また手紙書いてみようと思います。

    今可愛い切手がたくさん売っているので、可愛い切手を貼って送りたいです。

  2. そこいら辺で売ってる梨は小さいけど、千葉県の鎌ケ谷辺りの梨は大きいですね。
    ファンレターなんですが、私は字が汚いのでみひろさんに笑われてしまうから
    ちょっと遠慮しておきます。
    ごめんなさい。
    m(__)m

  3. いつか送ってみようかな。
    『結婚のきっかけ?うーん…やっぱアレかなー。初めは1通の手紙でした。』とかみひろが五年後くらいに言うかもしれないし!

  4. こんばんは。

    [みひろTV]生配信お疲れ様でした。
    今日は仕事で見ること出来なかったので後で見ます。

    とても大きくて美味しそうな梨。
    みひろさんフルーツ天国。フルーツが大きいのかみひろさんの顔が小さいのか。
    どちらもありますね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 配信楽しかったぁ
    ありがと(∩´∀`)∩ワーイ

    思いが届くようまた手紙しますね。

    お父さんの話だけど…
    最初は感情的になっちゃったんだよね
    次の日には冷静になって話してくれて
    舞台も見に来てくれて、しかもド真ん中の前のめり
    みっひーの事が、好きなんだね(*´ω`*)
    話聴いていて思ったんだけど…一緒だわ。
    時には感情的に時には冷静に我が子が好きだからそーなっちゃう。子供嫌な気持ちになるかもしれないけど結局何があっても味方だからこそそーなっちゃうだよね。

    ではでは
    美味しい晩ごはん作ってねん(灬º‿º灬)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク