[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

紅葉

ねぇ!


代々木公園、とーっても紅葉してて綺麗だヨォ(*´꒳`*)



混んでないし、リフレッシュしたい時にオススメ!!!!


お花もいっぱい咲いてて最高!!!!!!!



ボケーっとしたくなる(●´ω`●)


20201113160321735_191E1525-.jpg 20201113160323359_A77701E9-.jpg 20201113160324801_D1A82566-.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 秋の代々木公園素敵ですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  2. 中学1年と2年の頃、紅葉のこの時期に埼玉の森林公園で学校のマラソン大会があったのを懐かしく思い出します。
    みひろちゃんボーイッシュでかわいいね。

  3. 長野県戸隠山「紅葉伝説」(平維茂が鬼女を討った伝説がある) 我々は 紅葉狩を楽しんでいるけどその裏にはそういう伝説があるのかもしれない。大阪 箕面では「紅葉の天婦羅(どちらかというとかりんとう)」を販売しているけど食べれる紅葉もあるのには‼️

  4. 代々木公園、秋はこんな感じなんですね。
    目的地に向かう途中で通ったことがありますが、秋に行った記憶がなくて知らなかったです。

    細身のジーンズ、みひろちゃんは見事にはきこなしてますね。ブーツを合わせているのも可愛い。

  5. 素敵な写メだ。壁に飾りたい。マジで。
    こんな子が彼女だったら他に何もいらないやって思ったりするんだろうなぁ。

  6. こんばんは。

    とーっても綺麗な紅葉ですね。
    みひろさんリフレッシュ出来たかな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク