[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

年賀状

今年も年賀状企画ありますよ(*^o^*)


【お知らせ】欄に、応募ページありますので、見てみてね!!!



2020年もあと少しで終わっちゃいますねぇ〜。



街を歩くと、カップルがお買い物してる姿をよく見ます!!

そして、クリスマス一色な街が、好きだなぁー!!

ポインセチアに惹かれる今日この頃!!!


20201208220225744_beauty_16.jpg 20201208220227732_beauty_16.jpg 20201208220229412_beauty_16.jpg 2020120822023198_beauty_16.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 年賀ハガキ買ったので、みひろちゃんに年賀状書きたいな!普通の印刷された年賀状を出すのも味気ないし、絵もうまく描けないし、どんな年賀状にしたらいいのか悩みますね。

    今年ももう少しで終わってしまう。

    約1年前はみひろちゃんのファンイベント楽しかったな。まさか今年はみひろちゃんに会う機会がこんなにないとは思わなかったです。インターネットサイン会は参加できて良かったです。来年はイベント開催されますように。

  2. みひろさん、クリボッチは寂しいんじゃないですか?

  3. こんばんは。

    みひろさんからの年賀状。当たりますように。
    今年もあと少し。体調に気をつけて頑張りましょいう。

    明日も笑顔でね。

  4. 応募しました!
    当たるかな〜

    この時期ならではの街風景ですよね。
    きちんとウィルス対策しつつ浸るのも良いですよね(^-^)

  5. ポインセチアは思っている以上に持ちがいいのでクリスマスが済んだのにポインセチアを軒先に出しているとなんか少し恥ずかしい。

  6. 当たりますように✨ そして来年はまたみひろちゃんに愛に行けますように!

  7. 年賀状の前にクリスマス。
    可愛い女の子にはコスプレの義務がある!

    サンタ?トナカイ?
    いやいや、
    「あと一時間でクリスマス終わっちゃうのに1人きりか。お洒落したしけっこう可愛いほうだと思うんだけどな…」っていう女の子やって。
    コスプレじゃなくイメクラっぽい?
    な、なにをバカな…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク