[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ただいま\(//∇//)\

お仕事納めでした!!!!


あああああああああああ


なんて強烈な日だったんだ
( ゚д゚)



足が足がぁあああ。



玄関開けたら、いつも飛んでくるのに、あれ?
来ないぞ。


と思ったらキター!!!!!


めちゃくちゃ可愛い声で鳴いていて、遅かったじゃないかぁ!

って言ってるみたいだった(*´-`)

足をずっとクンクンされました。


みんなは、お仕事はお休みになったのかな?!


20201231020215786_beauty_16.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 脚何でかぶれたの?
    市販の塗り薬じゃ治りそうも無いから
    皮膚科に行った方が良いよ。

  2. こんばんは。

    お仕事納めお疲れ様でした。
    みひろさんの綺麗な足がぁあああ!
    大丈夫ですか。サンタ君も心配してます。

  3. 脚大丈夫ですか?

  4. あっ!ズルい!俺もそれやりたい!代われやサンタ。

    お疲れ様でした。
    そして色々あった今年一年本当にお疲れ様でした。

    来年も可愛いみひろをよろしく。

    それにしても…やっぱそれやりたい。サンタばっかりズルいぞ!

  5. みひろちゃん、今年一年お疲れ様でした!

    酒飲んで酒飲んでゆっくり身体を休めて下さいな。オレはもうそういうモードで

    でもなんか足アザだらけに見えるんだけど!?

  6. 足どうしたのぉ血がっΣ(o>艸<)
    …って映画の撮影だね。
    仕事納めお疲れ様でした(o´▽`o)

    仕事納めは31日(そのまま年越し)
    仕事始めは1日であります( ̄^ ̄ゞ

    ではでは
    おやすみひろ(=^・・^=)

  7. みひろちゃん、おかえりなさい!
    こんな遅い時間までお疲れ様です!
    足どうしたの?血?アザ?特殊メイク?
    映画の撮影かな?
    大変な一年でしたが、今年も頑張ってましたね。
    YouTube、リモート大喜利、インターネットサイン会…など、いろいろ楽しい思い出ありがとうございます!ブログも今年は可愛い自撮り多めが嬉しかった!
    帰宅して可愛いお迎えがいていいな~。
    ゆっくり休んでください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク