[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新年

あけおめー!
日付が変わった瞬間は、猫のサンタにチャオチュールあげてたよ(*^ω^*)


お正月番組見て、シュークリーム食べながら、ミルクティーのんで…
あぁ、なんて幸せなんだぁ(≧∀≦)


みんなは、元気ー?
SNSなどに、コメントそてくれてありがとうね!


ちゃんと読んでいるよ(≧∀≦)



2021年は、いっぱい学ぶぞ!
私の今年のテーマは【学び】
そして、花開く!!!!!



1月から
ドラマ【3Bの恋人】始まりますし、その他、まだ言えないですが嬉しいお知らせもあります‼︎


2/28に、映画【ある日ある女】
の先行試写会の予定があって、もしかしたら、みんなに最初に会えるのはこの日かな(((o(*゚▽゚*)o)))♡


早く会いたいですぞ!!!!



今年もよろしくねん^_^



写真は、何パターンか作ったんだけど、絞れなかったから、全部載せてみた!



髪の毛めちゃ長い!!!!!


ショートとロング。
どちらがお好み????!!!!


20210101152739644_IMG_8171.jpg 20210101152741743_IMG_8173.jpg 20210101152743402_IMG_8178.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃん、あけましておめでとう!

    サンタと年越し!
    ミルクティーとシュークリームとテレビ…

    聞いただけでわくわくしました。

    私はお正月ほとんど仕事ですが、2月28日の情報を聞いて、テンションUP!休みもらえそう!その頃には良い状況になっていますように!

    ロングのみっひー可愛い!けど、ショートに慣れてしまったからか、ショートが好みな気がする。ウェーブよりストレートが好きです!この帽子、バケハというみたいで、今流行ってるらしいですね。

  2. あけましておめでとうございます

    自分はショートみひろさんがすきです

  3. みひろちゃん、明けましておめでとう。
    Twitterの方にも入れさせてもらったけど、やはり自分にとってコメントと言えばこっちだから(笑)

    昨年は本当に大変な年で、イベント等もなかなか思う様には出来なかったよね。
    でもそんな中、みひろちゃんは以前からの夢だった演技のお仕事を少しずつ現実の物としていること、ファンとしてとても嬉しく思っているよ。

    みひろちゃんの今年のテーマ、『学ぶ』。
    学ぶことの大切さって、むしろある程度人生経験を積んでから実感するのかも知れないね。
    『夢』は大人になっても見れるんだ。
    ただ子供と違うのは、大人は夢を叶える為に学ばなければいけないことを知っている。
    それが子供が見る『夢』との違いだと思う。

    今でも十分に素敵なみひろちゃんだけど、その学んだ先に更に進化したみひろちゃんがいるのかと思うと楽しみでたまらないよ。
    応援するよ。

    早くコロナが終息して、ファンの人達が自由に会いに行ける日々が来るといいね。
    もし又ファンミーティングがあって、そこに自分が参加できたら、みひろちゃんに伝えたいことがたくさんあるよ。

    新しい年、2021年に願いを込めて・・・。
    みひろちゃんにとってもファンの皆様にとっても良い年であります様に。

  4. みひろちゃん、あけましておめでとうございます。今年はヨロシク!

    海外に転勤して、イベント参加できやんなあ思ってたらイベント無かったのね!残念だけどホッとした!

    今年はコロナが終息してイベントありますように。全部来日して参加する!

  5. 明けましておめでとうございます。恵比寿マスカッツの活動+久々のソロalbum発表❓️ 楽しみにしてます。

  6. あけましておめでとうございます。

    今年も1年みひろさんの御活躍応援して行きます。

    今年も笑顔で頑張って下さい。

  7. 明けましておめでとうございます❗
    今年も良い年になりますように(^-^)/

    少しずつでも明るい年になるように
    したいですよね!

  8. ロングのミッヒー最高最強\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
    みひろしか勝たん⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝و✧

  9. みひろは黒ストレートのロングとショートどちらもぉ!
    俺の好みだから異論は認めない!

    前にファンレター宛先書いてあったからなんとなく年賀状を送ってみた。
    なんか当てといて。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク