[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

断捨離

ああああ!
スッキリスッキリ(^^)

ギッチギチだったクローゼットに、少しは風通し良いくらいにスッキリしました٩(^‿^)۶


買取屋さんに持っていきましたよ!
なかなか重かったぁああ。


計42点、おいくらになったのでしょー?!


ワクワクしながら、見積もりできるまでコーヒー飲みに出かけました。



10000円位になってたら嬉しいなぁ!
そしたら、今夜贅沢ご飯作ろうかな?
なぁんて、胸弾ませてたら、電話キター!!!!!!!!



カウンターに行き、ワクワク絶頂!


店員さん「合計1355円になりますが、よろしいでしょうか?」



えええええええええ???????




想像よりはるかに下。



ガビーン。




メルカリで売るほうが、いいけど…

売れるまで置いとかなくちゃいけないデメリットも。



家の中がすぐにスッキリするというメリットがある、買取屋さん。



それにしても少な〜
((((;゚Д゚)))))))



通常の夜ご飯になりそうです。



みんななら、どちらを選ぶ?


高く売れる、メルカリ?
すぐに家がスッキリする、買取屋さん?


20210107153212348_beauty_16.jpg 20210107153214585_RenderedI.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私が売った服は合わせて4円とかだったことがありますよ。なので、千円台は良い方かも?私の服が安すぎ?あと、売れやすい季節とかもあるので、それも関係あるかも?

    メルカリで、売るときありますが、服は大変なので、買い取りに持って行って正解だと思います!

    写真撮ったり、丈を計ったり、ダメージあるか見たり、重さも計りにくい。梱包も神経を使う。

    猫ちゃんがいると毛がつきやすいから大変。

    猫ちゃんの毛がついていても、みひろちゃんの服なら欲しい。でも細くて私には着られないです(笑)

  2. ★★★★★おっす みひろちゃん(*´ᴗ`*)/
    早く言ってよー。俺が¥3000で買うのにぃ(笑)

    メルカリの方が確かに高く売れるかもだけど
    全部まとめてって訳じゃないから
    梱包とか発送が面倒だよねー

    ファンミの時にフリマみたいに
    店出してくれたらいいのに(笑)

    て、事で今年もよろしくお願いします
    (お正月も仕事でバタバタしてたのでいまさら)

    ★★★★★

  3. 服はセコハンショップ(トレジャー・ファクトリー,ラグタグ,カインダルとか)で販売するのがいいかなぁ 本(ハードカバー&ペーパーバック)は古書店かなぁ

  4. こんばんは。

    みひろさんが断捨離さたお洋服。
    買取屋さんはそんなものなのかな。
    オークションに出したら凄い事になりそうですね。
    次に断捨離する時は是非買い取らさせて下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 趣旨は違うが、みひろが着ていたというだけで高額で買う奴もいると思う。

    マ ジ で。

  6. メルカリも買い手が付かなきゃ話になりませんからね。
    いっその事、ファンに売った方が良いんじゃないですかね?
    みひろさんの私物ならファンは喜んで買うと思いますよ。
    オークションに賭けるのも一つの手ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク