[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

楽しい

学ぶって楽しい^_^


学生の頃より、学ぶことを積極的に取り組んでいる(๑>◡<๑)


そして、楽しんでるし、ワクワクしている!!!!!



今日、スーパーから帰ってる時、傘を持っていなくて、雨にうたれながら帰宅してたら、家からちょうど出てきた女性の方に、見られてるなぁ〜と感じていたら、
「傘いりますか?」


って声かけてくださったのです。


とーーーーーっても嬉しかった(●´ω`●)


でも、あと2分くらいで着くのでお借りしなかったのですが、なんてお優しいんだ。

と感動しておりました!!

東京にも優しい人いるんだなぁ〜。



日々、学ぶことはたくさんありますね。


20210414171749686_IMG_0469.jpg 20210414171753404_IMG_0475.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 世界はとても複雑です。
    だから生涯勉強というのは必然的なことですね。

  2. 習い事,資格免許の取得,読書,新聞を読む等スキルアップの為の学ぶだけじゃなく日常生活を送る上で色々、学ぶ事はあります。

  3. 俺だって傘くらい貸すよ。
    1ハグと引き換えにな!!

  4. こんばんは。

    学ぶことを積極的に取り組んで楽しんでいる
    みひろさんは凄いです!

    人生は日々、学ぶことばかりですね。

    最高に可愛い写メありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク