[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

症状

コロナ陽性になって4日目

37.2度

昨日より少し下がりました。

相変わらず、鼻水と痰は多いです。


他の症状としては、関係ないかもしれないけど。

手湿疹が昨日から発生して、今日また増えてたこと。



いつもと変わらぬ生活しているのに、なぜだろう?


コロナと関係ないといいな(*_*)



20220130-114504.jpg 



20220130-114534.jpg





YouTube【mihiroom】

母に、子供の頃の私を聞いてみた!!

https://youtu.be/ow0_fXRTAXc

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    みひろさん。発熱続いてつらそうですね。
    みひろさんの可愛い手が、、、
    サンタ君も心配してますね。

    早く良くなりますように。

  2. コロナ以外にもいろいろ病気はあるからね。
    今はとにかく身体労って休んで。

  3. 症状的に軽度のようですが安静にしなきゃいけないのは変わりませんからね。

    人それぞれ症状の出方が違いますが
    手の湿疹ももしかしたら関係あるのかなぁ

    今回のは比較的軽度で済むみたいですが
    無理なく安静にして下さいね。

    早く良くなりますように!(^_^)

  4. 仕事で疲れてしんどい毎日だけど、みっひーは自宅療養もどかしい気持ちでいるんだろうなぁ。

    微熱下がりますように!

    サンタが居てくれて良かったですね。

    今が今年の一番しんどい時期だとしたら、あとは楽しいことがたくさん待ってますね。

    今年は何回みひろちゃんに会えるかな?楽しみです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク