[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ピーチャんねる

まなみんが招集をかけて、またまた集まったよぉ(*´꒳`*)

ピーチャンメンバー!!

番組が終了して、もう1年経つのか〜。

この1年で、みんな色々あったみたいで、活躍していてなにより
(〃ω〃)
ツイッターで、みんなの事よく見てるから、久しぶり感はなかったなぁ〜。


はぁ〜
楽しい時間だった。
そして、まなみんのお誕生日が近いという事で、サプライズでお祝いしたよ(*´꒳`*)


いつもみんなに声かけて、集まる場を設けてくれる まなみん。

まなみんがいなかったら、こうやって集まる機会はなかったんじゃないかなぁ?
って思うの。

いつも ありがとう
╰(*´︶`*)╯♡


みんなとバイバイした後、まなみんと、ちょっとだけ飲みました。

また夏に旅行行こうと、楽しみが増えました!!!!


20190612152053612_IMG_3610.jpg 20190612152057798_IMG_3607.jpg 20190612152059604_IMG_3608.jpg 20190612152101536_IMG_3616.jpg 20190612152103474_IMG_3624.jpg 20190612152105486_IMG_3618.jpg 20190612152107267_IMG_3639.jpg 20190612152109758_IMG_3640.jpg 20190612152111820_IMG_3627.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    ピーチャンメンバーまたまた集合。
    とっても楽しい時間でしたね。
    夏の旅行も楽しみですね。

  2. ピーチャンメンバーが仲良しだと、こっちも嬉しいんですよねえ(*´꒳`*)
    あれだけインパクトあった番組ですから、まだ鮮明に記憶に残ってますし(^ω^)
    みんながパワーアップして、また集結して新しい番組が出来たら最高なんですけどねえ~♪

  3. ピーチャンの同窓会
    とっても素敵ですね(*´∇`*)

    またこーやって集まれるメンバー
    企画してくれる人
    仲良しなのが伝わってきて
    嬉しさとほんのちょっとの羨ましさで涙しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

    ずっと続くといいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク