[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ファンの皆様へ

今日は、ぱちファンの収録でした。

台風ということだったのですが、無事、収録することができました。


こんな日なのに、会いにきてくれてすっごくすっごくすーーーーっごく嬉しかった(*´ω`*)

と同時に、なんか申し訳ない気持ちにもなった。


複雑。


でも、本当にありがとう(*´ω`*)


無事に帰れましたか?


何事もありませんように!!!


今日は大阪泊まりです。


新潟の実家も避難勧告でてるし、東京の家は、猫のサンタが一人でお留守番してるし…


心配が尽きない(T ^ T)


お願いだから、台風消えて。。。


20191012210653131_IMG_7216.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    収録お疲れ様でした。

    みひろさんの思う気持ち伝わります。

    自然の力は恐ろしいです。
    被害にあわれた方々が早く日常に戻れますように。

  2. 約1年ぶりにみひろちゃんに愛に行った。
    それがよりによってこんな日で…。

    ファンの心配をしてくれてありがとう。
    僕個人に関して言えば、行ったのは最後の店舗だけで、その頃には大阪では雨風も大分収まっていたので、大丈夫だと判断した。
    帰りも問題なく帰れたよ。

    何年か前にも台風が接近している時に大阪で収録があって、その時もみひろちゃんは僕達に同じことを言ってくれたね。
    その優しさ。
    あの時も、今回も、ありがとう。

    ただ今回の台風はニュースで見る限り東京や新潟の方が大変なことになっていて、みひろちゃんの実家や、サンタちゃんのことが心配だよね。
    本当に何事もありません様に。
    そう願わずにはいられない。

    僕は今、やりたかった仕事ができる様になり、そちらが充実している為にみひろちゃんになかなか愛に行けなくなってしまった。
    コメントもなかなか書けない。
    でも決して応援をやめた訳ではない。
    自分が上手くいかず悶々としてた時、みひろちゃんの笑顔や活躍に何度も元気をもらった。
    だからこそこれからも応援していきたい。
    イベントも都合さえつけばまだまだ行くよ(笑)

    みひろちゃんに初めて会えたのが10年前。
    その時と、今と、そばで見る笑顔が全く変わっていない。
    そのことがとても嬉しい。
    そして覚えていてくれてありがとう。
    もう忘れられてるかと思ってたけど(笑)

    12月のファンミーティングもできれば行きたい。
    これからもずっと、みひろちゃんのファンだよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク