[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

不倫ウイルス

映画【失恋科】
の続編決定しました!!!!


映画【不倫ウイルス】

です。

また演じれる喜び\(//∇//)\


そして、今回はクラウドファンディングを実施することになったのです。

この映画を多くに方に見ていただけるように、映画作りに参加して応援していただきたい!


リターンも様々です。

映画撮影現場見学というのは、初めての事で、恥ずかしさもありますが。。。


5月にクランクインなので、楽しみしかありません!!!!!


20200212164609380_IMG_0884.jpg 20200212164611339_FullSizeR.jpg 20200212164612481_FullSizeR.jpg 20200212164613448_FullSizeR.jpg 20200212164614502_FullSizeR.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★おっす みひろちゃんヽ(*´∀`)
    気になりますねぇぇぇ
    桐島真理子がまた帰ってくる!
    今度はバットをフルスイング…しない(笑)

    5月クランクインとは
    またひとつ大人になるみひろちゃんの
    いや、桐島真理子に注目だなこりゃ( ´艸`)
    ★★★★★

  2. こんばんは。

    映画[不倫ウイルス]決定おめでとうございます。
    クラウドファンディング応援しようと思います。
    みひろさんの作品楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. 不倫ウイルスってすごくインパクトがあるタイトルですね!

    失恋科の続編となると、見逃せないです!

    みぃななちゃんも出演するんですね!

    マスカッツのメンバー同士なことを忘れてしまいそうなお芝居になりそうですね。

    クラウドファンディング、今はわりと広まってきてますが、初めて知ったのは、みひろちゃんが出演したデンサンがきっかけでした。

    その頃はよく分からなくて参加しませんでしたが、今回は高額のは難しいですが、なんとか参加したいです。

    みひろちゃんを応援したのがきっかけで、クラウドファンディングやAbemaTVなどを知ることができたので、なんとか時代の流れについていけて感謝…いや、マジ感謝!です。

  4. セリフを覚えるのとセリフくさくならないよう演じるとか二つのことを同時には難しそう。

    頑張れ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク