[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

にーん

ショートにしてから、とってもいい事づくし(*´꒳`*)

にぱっ!!!!

思いのほか、大好評でうれしいのであります(๑>◡<๑)


この髪の毛で、早くイベントしたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


5月にファンイベントできるかなぁ。。。

したいなぁ。。。

しゅん(´;ω;`)


20200326210642241_FullSizeR.jpg 20200326210644508_FullSizeR.jpg 20200326210646745_FullSizeR.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ショートのみっひー可愛すぎ!! イベント開催出来るならゼッターイ行く!!! 早く会いたいです( ˙◊˙ )ピヨ

  2. もちろんロングも好きだけどね。うふふふふ。

  3. したいです!
    是非お願いします!

  4. 耳にかけたショートも可愛いです。
    どっちも可愛いけど、耳にかけた方が好きです。
    今年みひろちゃんに会えるのはいつになるんだろう?
    マスカッツの番組で、まだショートのみひろちゃんを見ていないのでそれを楽しみにしたいと思います!
    関東は大雪が降るらしいので、対策した方がいいかなぁ。

  5. こんばんは。

    みひろさん。ショートにしてから、いい事づくし。
    運気が上がっていますね。
    最高に可愛いです。

    5月にファンイベント出来ると良いですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. ★★★★★おっす みひろちゃん(ර⍵ර)/
    評判いいに決まってる
    だってめっちゃ可愛いじゃん♡
    世界的に大変なことになってるから
    無理しちゃダメだけど
    5月には落ち着いてますように
    早くしないと
    ショートのみひろちゃんが
    ショートじゃなくなっちゃうね(笑)

    うがい手洗いはもちろん
    体調とダフりとOBには
    気をつけてね((^∀^*))
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク