[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

鮨みひろ

えええええ?


東京に、【鮨みひろ】というお店があるよ!!!!!!



行ってみたいなぁ(๑>◡<๑)


おいしっそおおおお
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


20200328214152558_FullSizeR.jpg 20200328214154651_FullSizeR.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 鮨みひろのお寿司は美味しそうですね。(店名は「みひろ」を名乗っているが、トヨタグループとは一切関係ない店です。)
    回転寿司では出ないネタもあると思われます。

  2. 店の雰囲気からして高そう。
    銀座の店みたい。

  3. トップス可愛いです☺️✨
    どちらのものでしょうか?✨

  4. 鮨みひろ!?

    行ってみたい!

    もしかして店主がみひろちゃんのファン?

    回ってないお寿司は行ったことがありません(笑)

    鮨みひろで初めての回ってない寿司経験してみたいです。

    この前のコメントで、耳にかけた髪の方が好きって思ったけど、このみひろちゃんも可愛いから、やっぱり両方好きです。

  5. 寿司好き。美味しい鉄火巻が好き。

    鉄火巻は子供っぽいと思われるがあれはあれで奥が深い(と思う)


    ショートみひろ可愛い。その長さで色々アレンジしてみよう!

  6. 楽しみが一つ増えましたねo(*゚∀゚*)o

    金沢にも『みひろ』という名のお店あるんだよ。
    大衆割烹みひろ
    おでんが名物なの

  7. うぉ!高級な雰囲気のお店ですな。

    では、ここでファンミーティングを?

    …な、わけない(笑)

  8. こんばんは。

    [鮨みひろ]とても素敵なお店発見ですね。
    是非行ってみて報告して下さいね。

    明日も笑顔でね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク