[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

読書

普段、あまり読まないんですが、テレビで紹介してて、すっごく興味が湧いたので、伊坂幸太郎さんの【逆ソクラテス】ネットでポチッ。



読みなれなくて、最初の5ページで睡魔が…


文字量にやられた。



4時間ほど寝てしまった。


がしかし!!!!


内容は興味深いもので、子供たちが主人公なのだけど、これがまた人間性、人としてハッと気づかされる内容になってて、とても学び多くて、めっちゃくちゃ面白い!


最初寝てしまったけど、続きが気になるから、どこで区切って終えようか迷う迷う。

あとちょっと、あとちょっと!


と、読みたくなった。



本って面白い(*^▽^*)


そして、そばには サンタが可愛く寝てて、あああああああ
悶絶だぁあああ!!!!!!
\(//∇//)\




次は、湊かなえさんの【カナエ】
読んでみようかな(*^▽^*)


20200531104128376_IMG_3354.jpg 20200531104129847_IMG_3358.jpg 20200531104130893_IMG_3359.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. YouTubeの生配信でも言っていた「逆ソクラテス」、気になったので、本屋で探してみました。

    しかし、買ったのにまだ読んでいない本があることを思い出して一旦保留。

    湊かなえさんの作品面白いですよね!
    「リバース」のドラマを観て面白くて湊さんの作品を読みたくなって原作も読んで、「絶唱」を買いましたがまだ途中です。アッキーの自伝も読みたいし、なかなか時間を取れずにいます。

    また面白い本を読んだら教えてください。

    本屋さんで、雑誌コーナーを見たら「GLOW」に可愛い猫ちゃんのコスメの付録がついていました!

    可愛くて欲しくなりましたが、この雑誌は45歳くらいが対象らしいので、まだ早かったです。

  2. こんばんは。

    みひろさんのお家時間の使い方。新たに読書。いいですね。
    サンタ君と一緒にゆっくり過ごして下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. 漫画もいいのよ。

    来月はチェンソーマンの新刊が…!!

    実写ならみひろはコベニ役がいいな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク