[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

美味しい食事

どのくらいぶりだろうか?

夜ご飯に出かけたのは。


大好きなお店に行ってきたよ
\(//∇//)\


温泉卵にキャビアがのってるものから始まって、ほっぺが落ちるほどの料理の数々!!!!


これ以外にも、たくさん食べまくりました!



ここのカルボナーラがダントツ
【一位】!!!!!!!


あぁ、また食べたいヾ(๑╹◡╹)ノ"


20200607101133574_IMG_3478.jpg 20200607101135877_RenderedI.jpg 20200607101137790_FullSizeR.jpg 20200607101138905_FullSizeR.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おいしそう!

    食器も盛り付けもオシャレですね!

    カルボナーラの食器が個性的!

    吉○家を思い出しました!

    私も夕食をカルボナーラにしてみました!
    市販のパスタソースですが、美味しかった!

  2. こんばんは。

    みひろさん。久しぶりの外食。楽しい時間でしたね。
    お気に入りのお店とても美味しそうです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. 自炊生活も悪くはないけど、やっぱり
    たまには外食で美味しい料理を食べたくなりますよね〜

    収束にはまだ時間が掛かりそうですが
    怖がりながらも気をつけて楽しみな時間も少しずつ増やして行きたいですよね!

  4. どなたといらしたんですか?
    もしかしてボッチご飯?
    許されるなら一緒に食べたいです。

  5. 月並みな質問だが、みひろは最後の晩餐には何を食べたい?

  6. おはようございます~(o^^o)
    久しぶりの外食でご満悦~良き〜(^^)

    シャレオツで美味しそうなディナーだったりしまスね。♫

    温玉が、アイスに見えたのは、自分だけですね。(笑)(^-^;

    今日も暑そうですが、熱中症に気つけとって下さいな。

    一休でした〜(^_^)v

    癒されながら~楽しみながら~過ごして下さいね。^ – ^

    ほな〜ん(・◇・)/~~~

    ps個々にやんわりと、fightってまいりましょう*\(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク