[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

昔と変わったこと

20代の頃は、
なんでもかかってこい!絶対できる!という根拠のない自身に満ち満ち溢れていたのだが、

30代の今は、
何かと準備しておきたい。大丈夫かな?いっぱい練習したから、大丈夫だよね?


という風に変わった。



若かりし頃の自信はどこいったのやら。



1枚目は、緊張しまくっている私。


2枚目は、緊張から解き放たれた私。



なるべく無駄なことはしたくない。意味のないことは頑張りたくない。
という考えだったのだけど、今回色々ありまして。

結果、必要なかったけど、
無駄ではなかった。やって良かったと思えた。


20200905213716274_IMG_5391.jpg 2020090521372043_IMG_5396.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 視力,運動神経とかそりゃ歳を重ねるごとに落ちてくる。体を鍛えたりはしてるけど10代20代の様にはいかない。possibleに今を楽しむ。それです。

  2. え!そうなの?みひろちゃんは期待以上に楽しませてくれるから、無駄なことはしたくないっていう考えとはちょっと意外!

    みひろちゃんにとっては期待以上に楽しませるくらいの仕事が当たり前みたいな感じなのでしょうか?

    何の仕事かな?

    この前も夜中に仕事が終わってからの記事も気になっていましたが、それもまだ情報解禁できないのかな?
    楽しみにしています。

  3. 無駄な努力と言うのは絶対に無いと思う!
    努力は必ず報われる!
    その点、俺なんかは努力しないから報われないけど!(笑)

  4. こんばんは。

    人は年齢とともに仕事に対する考え方も変わりますね。
    大変なお仕事お疲れ様でした。

    みひろさんいつまでも応援して生きます。

  5. また裕福なのに万引きしてしまう主婦みたいなこと言って。違うかw

    無駄だと割り切ることも大事といえば大事だし、無駄かも知れないけどやってみよう!というのも同じくらい大事。
    いや、むしろ心に余裕があるみたいでいいことじゃないかな。

    二枚とも可愛い。どっちのみひろも素敵だよー。

  6. 結果、必要はなかったけど
    無駄ではなかった。やって良かった。

    持論だけどね。
    無駄だと思ったらなんでも無駄になっちゃう。
    『やって良かった』それでいいんじゃないかな。
    結局やったこと全てが身になるんだし良いことも悪いことも。
    だったらポジティブな考え方のほうが人生楽しくない?

    楽しく生きよっ

    おやすみひろ(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク