[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

御岩神社

パワーチャージ!!!!!!


今日は、優ちゃんと御岩神社に行って、御岩山を登ってきました!!


山登りって、何十年ぶり?


片道1時間程登るんですが、木々生い茂る景色が美しくて、苔が芸術的で、全然飽きないの(*゚∀゚*)


急勾配の場所も、えっこらえっこら登って行って、頂上に着いた時の気持ちのよさーー!!!!



最高!!!!



霧がかっていたけど、高いとこから見る景色って最高だねぇ!


木がモコモコいっぱい生えてて、美しい\(//∇//)\



下山も1時間くらいだったけど、終始楽しくて、お互い語りながら歩いてたら、あらっ。



もう降りてきたよ!


っと、まだまだ元気でした
(●´ω`●)




いっぱいいっぱいパワーもらって、山登り楽しいね!!



山?なんで大変な思いして登るの?


って思ってたけど、、、。


そんな風に思ってごめんなさい。



また山登りしたい!

って思ったよ(*´-`)


もう嫌だ〜!
なんて言葉が出てくるかと思ったら、一瞬もそんな言葉よぎらなかった。


おみくじ 中吉だったし、最高最強に楽しい1日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


20200926204216251_IMG_5798.jpg 20200926204217390_IMG_5865.jpg 20200926204218591_IMG_5857.jpg 20200926204219652_IMG_5807.jpg 20200926204220464_IMG_5876.jpg 20200926204221783_IMG_5901.jpg 20200926204222925_IMG_5904.jpg 20200926204223962_IMG_5905.jpg 20200926204224846_IMG_5910.jpg 20200926204226117_IMG_5888.jpg 20200926204226996_IMG_5893.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 休みの日に山登りはすごいです!

    休みは疲れてゴロゴロしてしまう。

    ゴルフやスポーツジムよりも山登りはハードル高い感じがします。

    女子トークしながら登ったらあっという間なのかな?

    赤のリュック可愛いです。
    みひろちゃんは赤持ってるイメージあまりないですが、似合っています。
    山だと、目立つ色の方が安心ですね。

  2. パワースポット( ´~`)矢張、寺院より神社だね 後、里山とかで大木に出会ったら触ったり それから滝もパワースポットだね。

  3. こんばんは。

    みひろさんと仲良し優さん。美人二人でパワーチャージ!!!
    楽しい山登りでしたね。
    とても神秘的な美しい写真ありがとう。

  4. こんないいとこじゃないけど、地元の岩手県に遠野郷八幡宮というとこがあって猫神社なるものがあるよ。
    代々お務めする猫もちゃんといて、社務猫というのです。
    みひろ好きそうね。

  5. ★★★★★おっす みひろちゃん(`・∀・´)ノ
    山登り昔何度かしたことあるけど
    その時はたいへんだったなぁ(笑)
    きっと一緒に行く人がとても重要なんだよ

    頂上で呑むビールは格別だよね…て
    呑んでない!!!(笑)
    そして頂上感がすごいね!狭そう!

    また新しい趣味が見たかったかも?!

    ★★★★★

  6. 良き登山になったようでヾ(^▽^)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク