[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

映画

先日、Netflixで【マザー】

を見たよ。
これ、実話なんだって。
面白い面白くないとかじゃなくて、見終えた時に、なぜ主人公はこうなったのだろう?と、自分で仮説を立てて色々かんがえました。



こんな人にはなりたくない!


とおもっているけど、ある事柄がきっかけで、自分の知らない自分が現れた時に同じ事をしてしまうんでじゃないか?



などなど。



考えたら寝れなくなった(°_°)


20201113161115113_IMG_6999.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 面白そう!
    Netflixまだ見たことないですが、こういう作品は見たくなります。

    実話と聞いてますます気になります。
    みひろちゃんが見た作品他にも気になっていますが、なかなか時間がとれないままです。

    映画見ると休みの日が充実した気分になりますよね。

  2. 自分の知らない自分もいるのかな。俺にはいなさそうだなぁ。
    だから例えば頭脳だけ今の自分のまま過去に戻って、正したかった過ちをやり直せてもまた別の新しい罪を犯してしまって、結局は大して変わらない。そんな気もするよ。

    今のままの自分も、自分の知らない自分も受け止めなきゃダメってことかな。

    みひろは過去に戻って変えたい、やり直したいことはある?

  3. こんばんは。

    色々と考えさせられる映画みたいですね。
    見てみたいと思うけれど寝られなくなるのは。

    でも見てみたいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク