[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

意外

男性は髪が長い女性が好きだ。
だから、短いのは嫌がるんだろうな。
という偏見がありました。


がしかし、コメントを見ると、短いの好きって言ってくださる方多くて嬉しい(●´ω`●)



にまにま。



そして、断捨離した洋服の値段の安さ。


「ファンなら買うよ」


というコメント多かったですな。



まじかいな?!


優しいコメントありがとうね
^ – ^


2021010900430215_IMG_8288.jpg 20210109004307285_IMG_8287.jpg

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ショートカット女子、好きです✨
    大好きなみっひーのショートカット、最高デス〓⤴️⤴️

    早く愛に行きたいなー

  2. えらいボーイッシュになっちゃいましたね。
    そこまで短いと今の季節は首周りが寒いんじゃないですか?

  3. こんばんは。

    みひろさんの長い髪も好きだし短い髪も大好きです。
    キリッとカッコいい女。最高です。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 腕時計,財布,アクセサリー,靴,鞄は別としてFashionのスパンが短いから直ぐ流行遅れになるからそんなハイクラスのFashionBrandは必要ないかなぁ( ´~`)

  5. 明けましておめでとう
    ございます❗
    みひろさんバッサリ切りましたね!
    なんか男前ですね~

  6. ファンなら服買っちゃうでしょうねえ
    (*´ω`)わしも買いたいですもん笑
    次の断捨離の際は是非ともみひろフリマを…

  7. ショートヘアのみひろちゃんを見ていると、中高時代好きだったかわいい男の子と重なる。(男子校出身です)
    水泳部→ダンス部所属のナイスバディでした。

  8. いや〜
    何度見ても可愛いなぁ(*^^*)

    男女共有で着れそうな服もありますからね!
    特にみっひーの私服ならファンにはたまらんですよ(^-^)

  9. 似合ってて可愛けりゃショートだろうがロングだろうが!

    まぁ確かに女の子イコール長髪のイメージは強いかもね。

    ちなみに服に関しては、

    優しいコメント→×

    マジなコメント→○

    俺含めアホな野郎ばかりだぜ…
    というわけで手始めに1週間洗ってないパジャマでも送ってもらおうか(-∀-)ニヤリ

  10. ★★★★★おっす みひろちゃん(*´∀`)/

    買うよ!¥3000で!(笑)
    でもホント、フリマしよ
    俺も隣でみひろちゃんグッズ売るわ((^∀^*))

    わしは髪短い方が好き
    昔のみひろちゃんももちろん好きだけど
    今のみひろちゃんはもっと好き
    個人的な好みを言うと
    ちょっとくしゃくしゃってした感じの時も
    すごい好き( ´艸`)
    そーゆー写真も待ってるね♡

    緊急事態宣言も出て
    まだなかなか会う機会も難しいけど
    ずっと応援する気持ちは変わらないから
    慌てない。
    たくさん会えるようになる日を
    ゆっくり待ってる

    身体気をつけて体調にも十分注意して
    お互い乗り切ろうね!

    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク