[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ポテンシャル高く〜!!!

大きく腕を広げて、
「よーっし!今日も楽しく!!!!」



と心の中で言う。時には口に出したり(*´꒳`*)


それだけで、1日前向きに、元気に過ごせる(´∀`*)




今日もいい日を過ごそう!!!!


思い立ったら、即行動も、意識的にしなくっちゃv(^_^v)♪


20210218141820401_IMG_9151.jpg 20210218141827253_IMG_9152.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一旦悪い方向に行っちゃうとネガティブ思考が止まらなくなっちゃう自分。

    前に向きにって思ってもブラックホールのようにネガティブ思考が小さな光さえ吸い込んじゃう。

    ブログを見ながら声に出してみた。何度も

    晴天とまでは言わないけど今は晴れてます。

    ポジティブにいかなくっちゃ

    ありがとう(^^)ニコ

  2. ★★★★★おっす みひろちゃん(^-^)/

    いきおい良いねー
    思い立ったら即行動!わしもそれ意識しよ!
    なかなか腰が重いのでね(・∀・)

    なんかすごいふわふわな服着てる!
    そのまま空から降りても
    パラシュートになりそう♪

    ★★★★★

  3. こんばんは。

    みひろさん。
    ポテンシャル高く!!!
    今日も楽しく!!!!  笑顔で!!!

    頑張って下さい。

  4. みひろちゃんってホントかわいい男の子みたい〓

  5. 鏡見て「うわっ!?すっげー可愛い子!…あ、なんだあたしか。」もテンションあがるぜ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク