[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

相違

YouTube【mihiroom】

紫陽花のYouTubeアップしたんだけど、あまり評判良くない様子。



お気に入りなんだけどなぁ。


自分の思い入れあるものより、サクッと撮ったものが人気だったりする。



次はどんなの撮ろうかな〜(*´-`)


20210722223723910_beauty_16.jpg 20210722223725486_beauty_16.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紫陽花きれいだった!みっひーとデート気分!

    紫陽花のは、テレビ番組とかで見ることができそうだけど、家で料理してる動画はなかなか見られない気がするから好評なのかも?

    あと、サンタもいるから猫好きには嬉しい♪

    マッサージチェア第二弾行っちゃう?笑

    やって欲しい企画は、みひろちゃんの好きな○○ベスト3みたいなの!好きな映画、好きな食べ物、好きなお酒など、みひろちゃんの好きなもの知りたい!

  2. みひろはみひろでいいんじゃない。

  3. そろそろ伸び放題のを刈らないと。

  4. 野花,蝶々,トンボ,サンタ君の動画,夕焼け,朝焼け,月,野鳥….被写体は何でもこれだと思ったモノを撮ればいい。

  5. こんばんは。

    紫陽花のYou Tubeも綺麗で良かったです。
    みひろさんが制作した動画、毎回楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. 紫陽花動画結構好きだけどなぁ。

    紫陽花綺麗だしデートっぽいし行ったことないところに行けちゃうし

    次の動画?
    トレーニング動画とかどう?
    見たら結構燃えちゃう(萌えちゃう)かも

    おやすみひろ(=^・・^=)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク