[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ビールカップ

昨日は、生配信見てくださってありがと〜\(//∇//)\


いつもお酒を入れてるカップが、気になってる方が多かった!


こちらは、私の故郷 新潟の職人技なんですよ!!


【新光堂】さんのです(๑>◡<๑)


おしゃれでしょ(๑╹ω╹๑ )



今までで一番長い配信でした(*゚▽゚*)


楽しいとやめらんないよねー!!


今夜の晩酌のお供に、見ながら飲んでみてはいかがでしょー?!



むふ!!!



単独LIVEまで、あと6日!!!!
生配信ですので、お家でLIVE楽しんでいただけたらいいなぁ〜♪(v^_^)v


みるよー!
という方もコメントくださって嬉しかったよ!!!!


20211001114910343_IMG_4414.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 中野「諸国地酒処味ノマチダヤ」で新潟のお酒を購入して家飲みもいいかもしれない。

  2. こんばんは。

    昨日は生配信お疲れ様でした。ありがとうございました。
    後半からしか見えなかったので今日見直します。

    みひろさんの使ってるタンブラーとても素敵ですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. JANGOです!!
    こないだはコメント読んでいただきありがとうございました!
    いつも欠かさず見ています。
    私に言わせればみひろが可愛いとか綺麗とか
    当たり前の事だからあなたはみひろなのです
    また酔っぱらいのたわごとです!!
    すいません。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク