[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

単独LIVE。ありがとう‼︎

あぁ!
あぁあああああああ!!!!



もう、今すっごく幸せな気持ちで、ゴロンとしながら、このblog書いてます(*´∇`*)



なんて贅沢なセットなんでしょう。
めちゃくちゃ綺麗!


感動しまくりです!



スタッフさんの愛情をすーーーーーーーーーごく感じるステージ
(T ^ T)





進行をしてくださった ぁみサン‼︎盛り上げてくださって、本当にありがとうございます\(//∇//)\




配信LIVEならではの、映像美!!!

美!

美!

美!!!!!!!!!



こだわりがたくさん詰まってました(๑>◡<๑)



あぁ、楽しかった!


楽しすぎました(T . T)


みんなも、楽しい!って思ってもらえたかなぁ?


10日まで、アーカイブで見れるので、週末まで見まくっちゃってね(〃ω〃)



自分でもびっくりするくらい、プレッシャーが!


緊張で、喉の渇きが半端なかったよ。


写真は、リハの風景です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


んっ?
ここは、音楽番組ですか?



10年以上ぶりの 単独LIVE。


次も10年後?


いやいや、今度は有観客でやりたいよ(*´-`)



プレミアムのテレビ電話でのツーショットトークも、ファンの方の  

お顔見れて、元気そうで、安心しました╰(*´︶`*)╯♡


ありがとう\(//∇//)\



感謝感謝の1日でした!!



YouTube【mihiroom】
の生配信で、また色々話したいと思います!


日程決まったら、またお知らせしますね(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、パタンと寝ちゃいそう。


いい夢みれそうだ!


おやすみぃ(-_-)zzz


20211007231854123_IMG_4493.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みっひーお疲れ様でした〓
    YouTubeも楽しみにしてますねー〓

  2. 楽しかったー!
    好きな曲たくさん聴けたー!カバー曲もあったり歌以外のコーナーがあったり、衣装も可愛くて演出も良かったです!
    テレビ電話すれば良かったと後悔…。操作苦手でいつの間にか時間オーバーしてたらどうしようと心配になってしまった。多分難しくないんだろうけど。またこういう機会あったら参加したいです!けど、やっぱり有観客ライブ実現して欲しいです!

  3. 楽しみにしていたLIVEさいこぉでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    元気沢山ありがとぉ。

  4. こんばんは。

    最高に素敵なLIVE。ありがとう!
    みひろさんの歌声に昭和のオッサンは元気もらえました。
    次の単独LIVEは会場で生で見たいです。
    素敵なLIVEありがとうございました。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 恵比寿マスカッツ時代の朋友で音楽活動している永作あいりちゃん,ゆまチン,恵比寿マスカッツ1.5の朋友である きじーに新譜(album)制作の際、guest参加してもらうのはいいかもしれない。後、ゆまチンのフォロワーであるR!N/Gemie(坂本理沙さん),CYNTIA(GIRLSMETALBAND)にも参加,Produceしてもらいハイクオリティな作品にするべき

  6. あー、素敵なライブだったなー
    アーカイブも観ちゃう
    また、愛に行きたくなりました✨
    みひろちゃんもスタッフの皆さんも、本当にお疲れさまでした


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク