[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

わたしたち

かすみ果穂
七海なな
みひろ


このメンバーで、最初で最後のLIVEをするんだ。


そのためのリハをしてきました。


この3人は、つくばテレビのバラエティー番組
【みっひーランド】


で共演してるの。



最初は、お仕事 だけの関係だった。
現場では和気あいあいとしていたんだけど、プライベートでみんなで会う事はなかった。


番組が数年たち、あるきっかけがあり、食事で集まるようになった。


そして、旅行までするようになった。



そのきっかけがどうしても思い出せない。。。

ななちゃんなら覚えてるかなぁ?



仕事仲間であり、友達である。



進む道が別々になっても、繋がっていたい。


そんな風に思った今日この頃。



4/8
かすみひろ なな
一夜限りの結成LIVE

〜今夜ははじけちゃうわよ〜

https://tiget.net/events/3546




写メラマン★セルフタイマー


20160326013710197_IMG_5389.jpg 20160326013710825_IMG_8420.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは
    みひろちゃんリハお疲れ様です♪”

    4/8日
    とっても行きたいですぅ..(泣)
    DVDとかにならないのかなぁ??..(._.)

    写真カッコイイですね(*´`*)
    みひろちゃん可愛い( 〃〃)

    お友だちって素敵(´`*)
    何にも考えないでずっとお友だちで居て欲しいですぅ(*´-`)/

    みひろちゃん応援してます^^

  2. みっひーランドのメンバーが仲が良いのはこちらにも伝わってきてます!
    とても良いライブになることは間違いないですね!
    ああ…行きたいです…

  3. みひろさん

    パチスロメガクイーン 長い間 おつかれさまでした


    パチンコ番組のなかで 一番 イイ番組 でしたのでおわりがきてしまったのが寂しく思います

    長い間ありがとうございました(^^)

  4. 心友と巡り会ったのか、はたまた親友になっていったのか、とにかく素敵な仲間に感謝ですね(^-^)♡

  5. こんにちは。
    みっひーランドメンバーLIVEリハーサルお疲れ様でした。
    楽しくやっている様子が伝わります。
    最初で最後のLIVE素敵なLIVEにして下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  6. 〜連続1120回コメント更新中〜
    我が愛すべきみっひーランドのメンバー達。
    そもそもはスカパーでやっていた番組、みっひーランドが大好きになったことから始まった。
    当時のメンバーはみひろちゃん、果穂っち、ななちゃんに糸矢めいちゃんを加えた4人。
    僕はこの4人が大好きだった。
    この4人に会いたい!
    それはある時期、僕の願いだった。

    2012年2月5日、初めて行ったみっひーランド公開収録でその願いは叶った。
    実際話してみると、4人が4人共温かさを感じるいい子達だった。
    ますます好きになった。

    2012年7月29日、次に公開収録に参加した時には、何と4人共僕のことを覚えてくれていた。
    びっくりと同時にとても感激した。
    以後僕はみっひーランドのイベント、全てに参加している。
    2014年に糸矢めいちゃんが抜け、今の3人になっても番組愛は変わらない。

    そんな僕にとって特別な番組、みっひーランドのメンバー達がプライベートでも仲良くしている話を聞く様になったのは2012年頃からだっただろうか。
    他人事ながらとても嬉しく感じる。
    この先どんなに環境が変わっても、お互いを思い、助け合っていって欲しい。
    1人1人それぞれが素敵な面を持つみっひーランドのメンバー達なら、きっとそうしていけるんじゃないかな。
    僕はそう思っているよ。

    お休みなさいzzz…。

  7. LIVEリハーサルお疲れ様です(^_^)v
    相変わらず、楽しくリハをしたようですね‼︎
    単なる仲の良い共演者から、大切な友達になった経緯、めちゃめちゃ気になります(笑)
    最初で最後のLIVE、目一杯楽しんで下さいね(^∇^)

  8. みひろさんこんばんは☆☆

    最初で最後の3人でのライブ

    ふだんのカラオケで弾けてるみたいに
    3人と集まった皆で思いっきりハシャギましょう!!

    ひとつひとつ、1分1秒が
    最高の思い出になるように

  9. 繋ぐか繋がないかはみひろちゃんしだいだと思いますヽ(´ー`)ノ

    待ってても何も始まらないと今まで生きて強く思います( ´∀`)

    めいちゃんもね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク