[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

打ち上げ

メガクイーンラスト収録後、みんなで打ち上がったよ\(//∇//)\


あぁ、楽しかったなぁ〜(´Д` )


お酒も進んじゃうよ。



酔って、そりゃ変顔も出るさ(°_°)



うきゃっ\(//∇//)\




写メラマン★優ちゃん & スタッフさん


20160328180709303_IMG_5004.jpg 20160328180712595_IMG_7988.jpg 20160328180713373_IMG_2268.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1123回コメント更新中〜
    お疲れ様。
    僕等の世界でも打ち上げとかたまにやるけど、やっぱり芸能の世界では、舞台終了後とか、テレビ収録の後とか、打ち上げが多いんだね。

    今回はメガクイーン終了ということでの打ち上げだったみたいだけど、番組は終わってしまっても、そこで出会った人達との縁は大事にしたいよね。
    この先又別の仕事で一緒になるかも知れないし、違う形でお世話になることもあるかも知れない。

    みひろちゃんは、ここで共演した方の中では手島優ちゃんと仲がいいみたいだね。
    写真みたいに、ずっと隣にいたのかな?
    同世代、気が合うということみたいだから、これからも仲良くしていってね。

    次行くね。

  2. みひろちゃん
    打ち上げお疲れ様です(*^^*)

    みひろちゃん見ると癒されちゃいます*^^*

    番組終わっちゃったんですね..
    みひろちゃんに会いたかった(*´`*)..(涙

    ん~
    お疲れ様です(*´-`)/
    みひろちゃんいっぱい応援してるのだ♪ヽ(´▽`)/

  3. 打ち上げが盛り上がる現場ってホントに素晴らしいと思います!そんな番組が終わってしまうのはやはり寂しいものがありますね…
    変顔もしてみひろさんがホントに楽しそうです!

  4. 変態じゃなくて変顔の読み間違いして本当すみません

    本当許してください
    °・(ノД`)・°・

  5. みっひーは酔ったら
    変態さんになるのかぁ〜( ´∀`)

    ちゅーか、素は変態さんって事ですか?
    (^-^;

    ちゅーか、変態さんなんですか?Σ( ̄□ ̄)!
    爆弾発言でっせみっひー!!
    (≧ロ≦)b

  6. こんばんは。
    [みひろのパチスロメガクイーン]
    打ち上げとても楽しかったみたいですね。
    2年半も皆さんと素敵な楽しい番組を作っていただきありがとうございました。

    変顔も可愛らしいです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんばんわです‼︎
    番組終了は、残念ですが、打ち上げは、めちゃめちゃ盛り上がってますね(笑)
    変顔が出るくらいお酒が進んだってことは、よっぽど良い番組だったって事やと思います(^_^)v
    いつ迄、アップされてるか分かりませんが、見れてない所が結構あるので、早めにPCでみたいと思います(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク