[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

副菜

初めて【切り干し大根】

を作ったよ!!



クックパッドで人気のレシピを見ながら作ったら、とーっても美味しくできたo(^▽^)o



ちょっと作り過ぎちゃった…。


しばらく、切り干し大根が食卓に出続けそうだ(´Д` )


切り干し大根のアレンジレシピを検索してみようかしらん!



写メラマン★みひろ


20160329000515456_IMG_2551.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1124回コメント更新中〜
    その大根はもしやこの前おばあちゃんに頂いて、頭の上に乗せて遊んでた大根かな?(笑)
    切り干し大根、いいね。
    作り過ぎたってことなら、僕が食べに行ってあげようかって噓だけど(笑)
    旦那様も喜んでくれるといいね。

    もうすっかり主婦業が板について、みひろちゃんは色んな料理を作ってるね。
    みひろちゃんの手料理、御馳走になりたいな。
    又ファンミーティングか何かで披露してくれると嬉しいんだけどな〜。
    期待してていいかな?

    今日もいい1日に…。

  2. おはようございます。
    みひろさんお料理頑張っていますね。
    レパートリーも増えてきましたね。
    切り干し大根「おふくろの味」てイメージです。
    「みひろさんの味」食べてみたいです。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. 本当に初めてですか~??(//∇//)
    って思っちゃいました♪”

    美味しそうですぅ~(//∇/)

    切り干し大根の新レシピできたら見てみたいです^^
    みひろちゃんお疲れ様です♪”

    ライブ近いので、体調に気をつけて下さい(*^^*)

    みひろちゃん応援してます(´`*)/

  4. さすが料理のできるみひろさんですね!今後アレンジなどで上手くいったものの紹介もブログでぜひお願いしたいです!楽しみにしています!

  5. こんばんわです‼︎
    美味しそうに出来ましたね(^_^)v
    それを肴に、お酒が進みそうです(笑)
    作り過ぎたのなら、アレンジして食べるのが、主婦力の見せ所ですね(^∇^)
    アレンジレシピで、美味しく食べきって下さいね‼︎

  6. 美味いんだよなぁ〜
    ( ´∀`)

    俺にとっては、ばあちゃんの味ヽ(´ー`)ノ

    みっひーは誰かに作ってもらった事はありますか?( ´∀`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク