[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ここはどこ?

みんな〜!!!

正解率高い(o^^o)


ここは、【USJ】

だい!!!


生まれて初めて行ったんだよ★



旦那さんが、大阪で舞台公演中だったこともあり、遊びに行ってきましたo(^▽^)o



この日はポカポカ陽気で、お出かけ日和。

気持ちよかです。



アトラクションに、いっぱいいっぱい乗りたかったんです!!!!

が…。


乗れない事情がありました。


言えません。
言いたくありません。。。

自分が情けなくてしょうがなかったT^T


後悔先に立たず。。。




揺れないアトラクションは楽しめましたよ(´Д` )



次は、いっぱい乗り物乗るぞー!!!



写メラマン★旦那さん


20160502034515882_IMG_3154.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お酒ですな笑みひろさんの大好きな笑
    はじめてですか!USJ!
    とても楽しそうでいい写真ですね!
    僕もUSJ1回行ってみたいです!

  2. こんにちは。

    初のUSJで旦那様とのデート楽しいそうですね。
    アトラクションいっぱい乗れなかったのは残念でした。
    また次回行った時に沢山乗って楽しんでね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. みひろさん、少しは、寝れましたか。
    イベントや番組収録で、度々大阪行っては、いますが、USJは、まだ、行かれていなかったんですね。せっかくのアトラクションが、乗れなかったのは、すごく残念でしたね。
    ハリーポッター、気になるな〜。
    次回は、しっかり楽しんでね。

  4. 〜連続1148回コメント更新中〜
    あ、当たってた(笑)
    みひろちゃんが大阪で遊んでた話を聞くと嬉しいね。
    いつも大阪で収録の時は、終わったらすぐ帰ってしまうので(笑)、たまには大阪でゆっくり遊べたらいいのにって僕も思ってたよ。

    USJ、初めてだったんだ。
    楽しかったかな?
    旦那様はお仕事の合間だったとはいえ、一緒に行けるなんていいね。
    アトラクションはちょっと楽しみ損ねたみたいだけど、又来れたらリベンジだね。
    その時は地元出身の僕が色々アドバイスを…、って必要ないか(笑)

    今度はお仕事での大阪登場、待ってるよ。
    又みひろちゃんに愛に行きたいから…。

  5. みひろさんお早うございます(^-^)/

    やった!!当たり!!

    絶叫マシン大好きなみひろさんには
    残念だったですね(^_^;)

    でも旦那様と過ごせる時間がとれて
    良かったですね。

    こういうクイズ楽しいですよ

    ではではG.W楽しんで下さいね♪♪

  6. こんばんわです‼︎
    やっぱりUSJでしたか(^_^)v
    正解出来て、ホッとしています(笑)
    天候にも恵まれたようで、楽しめたようですが、揺れるアトラクションに乗れなかった理由がめちゃめちゃ気になります(^∇^)
    もしかして二日酔いだったのかな(笑)
    次回、USJに行った時には、もっと満喫して下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク