[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ウインク

あらー
可愛くウインクしてるのー??


って、、、
よーく顔を近づけて見てみたら、白目じゃないか( ̄O ̄;)



怖い。



暖かくなってきたからか、最近はキャットタワーの上ではなく、床で寝るよ。

ちょっとは涼しいのかな?


写メラマン★みひろ


20160506003216193_IMG_4702.jpg 20160506003216929_IMG_9676.jpg 20160506003217974_IMG_4952.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えー!猫ちゃんの白目なんて見たことないです!
    貴重な写真を見れました!笑
    それにしてもかわいいですなサンタちゃんは笑

  2. 佐山愛,桜木凛,西野翔,川村りか,山口愛実,小倉遥,栗山夢衣そしてみっひぃー猫好きが集まって愛猫を連れて来てeventするのもいいかもしんないねー

  3. 家の猫も、最近は床にゴロンてする事が多くなって来ました!(^-^)

  4. みひろさんこんにちは(*^^*)

    サンタちゃん、くつろいでますねえ

    それにしてもなんで顔かくすのかな??
    そんな照れ屋さんじゃないはず(笑)

    暖かくなってきましたね
    猫はほんと気温とか湿度に敏感ですよね

    家のも毎日寝る場所探してウロウロ
    決めたらドン!!

    半日は動かないかな

    でもいつも癒されます(*^^*)

  5. 猫は暖かいとこ好きだというイメージあったのでビックリです
    (´ー`)

    犬も暑いとあんま冷たいとこに横になってますよ(´ー`)

  6. こんにちは。

    可愛いサンタ君の寝姿。癒されますね。
    ずいぶん暑くなってきたので体調崩さないように気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  7. 〜連続1151回コメント更新中〜
    サンタちゃ〜ん!
    写真で見ると確かにウインクしている様に見えるね。
    サンタちゃんは写真撮られることが多いから、やっぱり写真慣れしている感じかな?
    だからナイスな写真が多いよね。

    大分暖かくなってきたから、サンタちゃんもこれからはのびのびとくつろげる感じになるのかな?
    又サンタちゃんの癒されるお話、聞けそうだね。
    楽しみにしてるよ。

    では又…。

  8. 愛らしいサンタの写真、ありがとうございます(^∇^)
    白目の写真は、確かにちょっと怖いですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク