[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

初体験

初めて訪れた場所!!

両国国技館(^-^)



ここで見たものは…???






写メラマン★みひろ


20160530011211642_IMG_0802.jpg

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この時期には五月場所は終わっていますね
    引っ掛けクイズでしたね笑
    難しいことを…笑

  2. 大相撲
    5月場所ですかね

    生で、間近で、見るとビシっ、バシっと体のぶつかる音、すごいですよね。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    両国国技館!
    わしまだ行った事ないっす。
    いいなぁ〜
    日曜日に行ったの?
    場所終わってるよね。
    もしかしてー
    もしかしてー
    旭天鵬関?!
    初体験でまた渋いとこ
    行きましたねー。

    Kさんと同い年くらいでしたか?
    (o´∪`o)

    最近また盛り上がってますよね
    相撲女子的な((^∀^*))
    みひろちゃんもハマるかもね

    ごっつぁんです(*´꒳`*)
    ★★★★★

  4. おはようございます。

    みひろさんの初体験。両国国技館で観たものとは。
    大相撲五月場所かな?
    大人になって色んな初体験ありますね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 〜連続1173回コメント更新中〜
    両国国技館は相撲をする場所だからね。
    今月はちょうど5月場所も行われていたし、やっぱり相撲じゃないかな?

    みひろちゃんと相撲っていうのがいまいち繋がらないけど…。
    強いて言うなら果穂っちのシコが流行っていた頃に、みひろちゃんも真似してみっひーランドでシコを踏んでいたこと位かな?(笑)

    これが当たっていたとして、みひろちゃんは実際のお相撲さんのシコを観てどんな風に感じたのかな?
    相撲の一戦一戦を観てどんな印象を持ったのかな?
    そんな話を聞かせて欲しいな。

    では…。

  6. みひろさんお早うございます(^-^)/

    まだ場所前だから
    本場所ではない

    土俵は出てる
    となると

    大相撲トーナメントかな
    途中で子供と力士のわんぱく相撲とか
    技の解説とか、断髪式とか

    イベントみたいなお相撲(^-^)/

  7. 琴奨ギガヽ(´ー`)ノ

    よろピクピクぅ〜
    U^エ^U笑

    コメが脱線しましたが、大相撲ですか?^_^;

  8. 一日お疲れさまです。
    今日は雨が降って少し肌寒い夜ですね。
    暑くなったり、寒くなったりと!
    お休みの際は、体温調節など気をつけてください。

    両国国技館!
    大相撲で有名な、競技には欠かせない会館だったような。
    土俵が写ってるので、相撲を見に行かれたのですね!
    テレビでしか見たことないですが、実際に見た方が迫力ありそうで興味が湧きます。
    まぁ、スポーツに関してはなんでもそうだと思いますが。
    初体験のようで見れてよかったですね。

    ではではまた今日から一週間、ゆったり頑張っていきましょう。

  9. 今日は両国国技館では旭天鵬関の大島親方襲名披露がありましたのでそちらに行かれたのですか?
    日本の国技大相撲を堪能できましたか?
    ご感想楽しみにしています。

  10. こんばんわです‼︎
    両国国技館、初めてってちょっと意外です(笑)
    写真を見た感じ、やっぱり大相撲と思いますが、大相撲の5月場所は、終わってますしね〜(^_^;)
    力士の引退&襲名披露ですかね(^_^)v
    あんまり自信ないですが、当たってたらいいんですが(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク