[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

断髪式

旭天鵬関の断髪式に行ってきました(≧∇≦)

事務所の後輩のゆきねちゃんと、マネージャーと
初めての両国国技館!


とっても神聖な場所に見えました。


かっこいいー!!


相撲を見たのも初!!


マネージャーから、ルールとか詳しく教えてもらいながら見てたの!


コミカルな相撲があってね。
コント見てるみたいで、すっごく面白い!!


生で見ると、興味が湧いてきますね!


なんで?なんで?どんな意味なんだ?

と、興味津々!!!


若い女性同士で見に来てる人もいて、声援とか送ってて、お相撲さんがアイドルみたいだなぁ〜って思いました。


旭天鵬関の断髪式を見届けることができて、うれしかったなぁ〜(^ω^)



相撲部屋で、最高のちゃんこ鍋いただいた日々をおもいだしました。



写メラマン
マネージャー さん&みひろ


20160601032210622_IMG_2831.jpg 20160601032211303_IMG_1809.jpg 20160601032211668_IMG_4649.jpg 20160601032212188_IMG_3618.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕は相撲が大好きなんです!ブログの写真を見た瞬間にテンションが上がりました!
    今大相撲は話題もてんこ盛りなので次の名古屋場所もみてくださいねー笑

  2. 断髪式でしたか!


    新婚旅行で相撲を観に行ったのかと勘違いしてしまいました。

    コミカルな相撲?むか〜し見たことあるような。初っ切りと言うみたいです。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ゙
    やーっぱり旭天鵬関の
    断髪式行ったんですね
    そー言えば前に
    旭天鵬関の話を
    した事があったなぁ。
    断髪式の時にも
    取組やコント?があるんですね
    知らなかったなぁ((^∀^*))
    いい経験しましたね。
    初体験はいつでも
    ドキドキワクワク
    しちゃいますな(´∀`σ)σ
    なんだか後輩の子と一緒ってのも
    何だか新鮮(*´∀`)b

    これはみひろちゃんもついに
    相撲女子に?!( ´艸`)
    ★★★★★

  4. 幕内では臥臥丸(ジョージア出身),栃ノ心(ジョージア出身),魁聖(ブラジル出身),碧山(ブルガリア出身),阿夢露(ロシア出身),大砂嵐(エジプト出身),蒼国来(中国出身),幕下以下は千賀の浦部屋幕下の舛東欧(ハンガリー出身),山響部屋三段目の大露羅(ロシア)と国際色ゆたかだもんねー

  5. みっひーは旭天鵬関といつお友達になったんですか?
    ヽ(´ー`)ノ

    旭天鵬関のマゲを切りましたか?
    (;゜O゜)

  6. おはようございます。

    正解は旭天鵬関の断髪式だったのですね。
    生で観る大相撲は迫力あるでしょうね。
    とても素敵な初体験出来ましたね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. 〜連続1174回コメント更新中〜
    みひろちゃん、相撲は相撲だったけど、本場所ではなく断髪式だったんだね。
    断髪式は相撲の世界では卒業式みたいなもの。
    でも、断髪式をやってもらえるのは一部の頑張った力士だけだよね。
    旭天鵬関は頑張りが認められたんだね。

    みひろちゃんの周囲でもここ数年、相撲の世界での断髪式に当たる…、仲間達の卒業式があったね。
    果穂っち、めいちゃん、あいのちゃん…。
    彼女達もやはり、頑張ったから卒業式をしてもらえたんだね。
    人生の新たな旅立ちを、多くの人に見届けてもらえるのは嬉しいことだね。

    ところで一番上の写メは土俵入りだね。
    シコを踏む場面もあったんじゃないかな?
    果穂っちのシコより迫力あったかな?(笑)

    コントみたいな相撲ってどんなの?
    この辺が本場所ではない時の面白さかも知れないね。
    面白いのが観れて良かったね。

    相撲にも少し興味が沸いてきた感じかな?
    又観に行けるといいね。
    僕も相撲は結構好きなんだよ。
    今度みひろちゃんに会えたら相撲談議したいな(笑)

    お休みなさいzzz…。

  8. おはようさんです‼︎
    両国国技館は、旭天鵬関の断髪式だったんですね‼︎
    あんまり興味が無くても、やっぱり生で見るといろいろな発見があって、面白いです(^_^)v
    所縁のある方の断髪式を見届ける事が出来て、懐かしい記憶も蘇り、ほんまに良い時間を過ごせて、良かったですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク