[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

一夏に一足!

夏だぁ〜。


最近めっきり暑いね。
去年買った扇風機。
いい仕事してるよ(^^)



そして、もうひとついい仕事してる物が!

それがこのウェッジソールサンダルです。


こういうの欲しかったんだぁ(≧∇≦)


しかも、ネットでポチッとしました。


初めて靴を買ったんです。

22.5センチを注文したんだけど、若干大きかったのですが、ちょっとだけなのでアリ!!!


どんなお洋服にも合わせやすくて、重宝します!


【DHOLIC】
http://m.dholic.co.jp/?src=image&kw=01B262&utm_source=criteo&utm_medium=display&utm_campaign=remarketing




というとこのです!



お洋服も安くて可愛いんだぁ(^.^)



おしゃれ好きさんにはオススメだよ!


写メラマン★みひろ


2016070216321386_IMG_6701.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏ならではって感じなのでしょうか?
    とてもいい感じですね!脚もお綺麗でとてもいいですよ!靴はもちろんのこと履く人がまず素晴らしいですからね笑

  2. 今日3度目のみひろちゃん、こんにちは(爆)
    久々のコメントだとすっかり楽しんでるよね(笑)

    女の子が足出すスタイルだと靴って結構目につくんだよね。
    そこを服と合わせたファッションとして考えてるみひろちゃん、流石だね。
    足元が黒だと落ち着いて見えるよ。
    確かに色んな服に合いそう。

    スカートの裾の方しか写ってないけど、その白い服は全身だとどんな風なのかな?
    もしかしてそれは、僕がみひろちゃんのファッションの中でも特に好きな白一色のワンピース?
    夏服だと更にかわいさが増すよね。

    夏服のみひろちゃんに会いたい。
    7月23日のSEXY-Jには一応行くつもりでいるけど、今年の夏もみひろちゃんに会って、素敵な思い出を作りたいな。

    という訳で、『連続〜』を封印して初のコメントは3件まとめ書き。
    これ位はお安い御用だよ(笑)
    やっぱり僕はここが好きなんだなって改めて感じた。
    みひろちゃん、これからもよろしくね。
    では…。

  3. みひろちゃん
    ほんと急に暑くなりましたね
    扇風機にエアコン大活躍しそう!
    あと風鈴忘れてない(^ ^)

  4. やぁ(*´∀`)ノこんばんは 。夏だね(^-^)。みひろちゃんサンダルにホワイト洋服お似合いピッタリ(☆∀☆)。これから夏と言えばTUBEの季節だね(^-^)。

  5. オシャレなヒール?ですなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

    そのオシャレな靴に増してみっひーの足はお綺麗です!d=(^o^)=b

    みっひーの足は女の子が憧れる足ですよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

    俺の好みはかすみ果穂ちゃんのような、ふくよかな足が好みなのですが(´ー`)

    みっひーの足は男女差別無く素敵だって言われる素晴らしい足だと思いますよヽ(≧▽≦)/

  6. こんばんは。

    暑い夏がきましたね。
    みひろさんにぴったりの素敵なサンダルですね。
    それにみひろさんの綺麗な足。
    今年の夏も満喫して下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  7. こんにちわです‼︎
    最近、めっきり暑くなって、夏到来ですね(^_^)v
    ネットで購入した靴も、夏らしくて、めちゃめちゃ似合ってますね(^∇^)
    かなり暑いので、熱中症等に気をつけてお仕事ファイトです‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク