[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

すてき

先日、ロケでご一緒だった

川上麻衣子さん。


とっても優しくてお上品で素敵な方\(//∇//)\。

ネコ好きということで、いろいろお話ししましたよ(^-^)



女性として、女優として見習うこと多し!!!


もうすぐ公開される川上麻衣子さん出演の映画
【少女】


早く見たい!!

の前に、小説読もうかなぁ〜(^^)


どっちが先がいいかなぁ〜



こりゃ迷うぞ。



写メラマン★スタッフさん


20160829102515304_IMG_1847.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 川上さん俺大好きです!
    ボンキュッとボンなグラマーですし
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

    クオター?でしたかね?

    でも、川上さんは、和風に綺麗な方だとおもいませんか?みっひー!
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

  2. 川上麻衣子さん、和洋中と、すごく料理もできる女優さんですもんね。先日、とある番組見て、すごいな〜と思いました。お家に早く帰って食べたくなる料理ばっかりだったな〜。

  3. こんにちは。

    川上麻衣子さん素敵な女優ですね。
    みひろさん素敵な女優ですね。

    猫のお話ができ楽しくお仕事出来ましたね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんにちわです‼︎
    川上麻衣子さん、素敵な女優さんですね(^_^)v
    近日公開の映画、小説もあるのは、どっちから見るのが良いか、悩みどころです(笑)
    映画を見てから小説を読むのが、ストーリーを深く理解できて良いかもですね(^∇^)

  5. 川上麻衣子さんと言ったら昔は『3年B組金八先生』に生徒役で出演していて、結構重要な役どころを演じてたよね。
    あれからもう30年以上経つけど、川上さんはその間ずっと色んな映画やドラマに出続けていて、本当にすごい方なんだよね。
    そして今も又新しい映画が公開されるという。
    そんな方はやはり人として、女性として、魅力がいっぱいで、学ぶべきところが多いんだろうね。

    みひろちゃんもそんな風になって欲しいな。
    10年後も20年後も魅力たっぷりのみひろちゃんでいて欲しい。
    若い頃のみひろちゃんが良かったって方もおられるけど、僕はどちらかと言えば30過ぎてからのみひろちゃんの方が好き。
    かわいい部分も保ちつつ、女性らしい優しさや品位も兼ね備えてきていると思うんだ。
    今の感じで年齢を重ねていったら、きっとこの先はびっくりする位素敵な女性になってるんじゃないか、そんな気がする。
    楽しみだね。

    では…。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク