[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

物を大切に

昨日の朝、おにぎりを作ろうと炊飯器の蓋のボタンを押したら、ゴチャガチャ。。。

蓋が取れたΣ(゚д゚lll)


胴体と蓋は、完全に配線だけで繋がれている…。


もう十数年使っているので、寿命か。

新しいの買おう。
と思い、この際土鍋炊きにするか、それともそのまま炊飯器にするか迷いネットで検索してました。


いろんな種類があるなぁ〜なんて思っていました。


夜、旦那さんが帰ってきたので、炊飯器が壊れた事を告げる。


じっくり見た後に、接着剤や工具やらを取り出して作業開始。


しばらくして、

「直ったよ〜」



ええええ??直った??


炊飯器をみると、いつもと変わらぬ炊飯器。


すごい*\(^o^)/*



ということで、新しく買い替えることはお預けに。

使えるものは大切に使わないとね(^-^)


おかげさまで、今朝も おにぎり 作れました。


旦那さんありがとー!!!
頼りになります(^ω^)




写メラマン★ななちゃん


20160830101512593_IMG_3178.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夫婦って良いなぁ〜とみっひーのブログを見てましてヽ(´ー`)ノ

    最後写メには炊飯器が写ってるのかなってよく見ると…(=⌒ー⌒=)

    タコの足…(=⌒ー⌒=)
    …ん?(~_~;)

    一瞬記事の内容が吹っ飛びました
    ε=ヾ(*~▽~)ノ笑

  2. そう言えば先日は朝から炊飯器のことで困っていたね。
    みひろちゃんもすっかり買い換えの方向で考えていたのに、旦那様が帰って来たらしっかりと治してくれた。
    旦那様、すごいね!
    みひろちゃんも惚れ直した感じかな?

    旦那様の知識と行動力がみひろちゃんの、そしてみひろ家のピンチを救ってくれた。
    知識というのはただ持っているだけでは意味がない。
    それを何らかの行動に結び付けて初めて価値が出てくる。
    増してその知識で愛する人を助けられるなんて、男として最高の姿だね。
    同性の僕でも素敵だと思うよ。

    そしてみひろちゃん。
    結婚当初はあまりそういう話を聞かなかったけど、最近になって旦那様を褒める言動が増えている様に思う。
    日本人は割と自分の身内や仲のいい人を褒めない傾向にある気がする。
    それは照れ隠しもあるのかも知れないけど、好きなんだったら、信頼しているのなら、むしろどんどん褒めていいんじゃないかと思う。
    そういうみひろちゃんの素直な姿にも好感が持てるよ。

    旦那様とずっと仲良くやっていくのもこんな小さなことの積み重ねだと思うんだよね。
    小さな幸せを大切にして、これからも仲のいい夫婦でいて欲しいな。

  3. こんばんは。

    昨日は朝から大変でしたね。
    みひろさんのお父様と同じで旦那様も器用な方ですね。
    炊飯器はまだまだ大切に使えますね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. チッ、いい旦那じゃねえかチクショウ。

    というかそのタコはなに?

  5. お久しぶりぃ!!!
    ええ
    旦那さんでんなぁぁぁ

    応募してまっせ!!!
    頑張りやぁああ!!!

  6. お久しぶりぃ!

  7. こんにちわです‼︎
    朝から、なかなかなハプニングですね(笑)
    てっきり、新しい物を購入するのかと思いきや、修理してしまうとは、旦那さん頼りになりますね(^_^)v
    惚れ直したんじゃないですかね(笑)
    使えるならば最後まで使うって、ほんまに大切だと思うので、見習わなければと思います(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク