[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

最強紅茶

大好きなんです。
【Monmouth Tea】



とっても濃厚で、紅茶の王様みたいに美味しいの
\(//∇//)\



紅茶好きさんはぜひ一度飲んでみてほしい!!!!



写メラマン★みひろ


2016083018201222_IMG_5366.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんこんばんは!
    拙者コーヒー党ゆえ、おすすめコーヒーも
    夜露死苦!

    水出しコーヒーなら紅茶党にもイケるんじゃないかな

  2. 今は、紅茶派の僕、買って飲んでみようかな

  3. 紅茶と言えば、僕もジャスミンティーとかシナモンティーとか、一風変わった紅茶が好きだったりするよ(笑)
    Monmouth Tea、どんな感じなんだろうね。
    1度試してみたいね。

    それにしてもMonmouth Teaの写メの周りにうさぎのぬいぐるみとか花とか、そういう付加価値をつけるところが如何にもみひろちゃんらしいね。
    素敵な物に囲まれて暮らしていれば、心も洗われていい状態に保てるんじゃないかって気がするね。
    みひろちゃんがいつまでも素敵でいられる秘訣の1つがそこにある様に思う。

    では…。

  4. こんばんは。

    紅茶はあまり飲まないのですけど
    みひろさんが最強紅茶と言う[Monmouth Tea]ぜひ飲んでみたいです。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. みひろさん、素敵な情報ありがとうございます。近いうちに本当に探したいと思います。どんな味と香りがするんでしょうか。それだけでも知りたいですねえ。

  6. こんばんわです‼︎
    そんなに紅茶好きではないですが、めちゃめちゃ気になるので、是非とも飲んでみたいですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク