[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

石畳には、落ち葉。


秋を感じた朝でした。
昨日はどしゃ降りだったので、今日の天気は予想ついていたのですが…。


雨降らなくて、とってもラッキー\(//∇//)\


今日はお着物での撮影だったので、本当嬉しかったぁ〜!!!!


とっても雰囲気のいい日本家屋。


どこを撮ってもいい味が出るんです。



こういう場所好きだなぁ。



撮影は楽しさの中に、ボッコリ暗い闇というか悩みというか…。


自分の中で解決?成長?していかねばならない事がある。


何を言っているのか…伝えるの下手ですね。

ごめんなさい。


でも、一つ確かにおもうのは、好きということ。


今回の映画【デンサン】が大好きです。




http://www.den-san.net



写メラマン★みひろ


20160921210714549_IMG_3716.jpg 20160921210715154_IMG_5492.jpg 20160921210715773_IMG_2008.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影順調に進んでるんだね。
    日本的な情緒を感じる空間、いいね。
    今度の映画はそういう場所での撮影が多いのかな?
    意外と言っては失礼かも知れないけど、みひろちゃんは結構和を感じる物が好きで、着物も好きだったり、陶芸にも関心があったりするよね。

    みひろちゃんが言いたいのは、おそらく『壁』みたいなことかな?
    何かをやり遂げたい時に、これはちょっと自分には難しいんじゃないか、上手くできるのかな、そんな『壁』が目の前に立ちはだかる。
    みひろちゃんのお仕事では結構あることなんじゃないのかな?

    僕は素人なので偉そうなことは言えないけど、でも僕の日常でも同じ様なことはよく感じるので。
    目の前に難題がある。
    それを難しいからと諦めてしまうか。
    それとも『壁』を乗り越える為に懸命に努力するか。
    どちらを選択するかでその後が大きく変わってしまう場合がある。

    『壁』を乗り越えた先にはきっと今よりも素敵な風景がある。
    今よりも素敵な自分がいる。
    今のみひろちゃんも十分素敵だよ。
    でも、成長、又は進化し続けるみひろちゃんはもっと素敵だと思うんだ。

    僕には見守ることしかできないけど、みひろちゃんが難題を乗り越え、いい作品作りに貢献できることを心から祈っているよ。
    みひろちゃんは元々お芝居が好き。
    そして今度の作品も大好きだとはっきり言っている。
    その気持ちがあればきっと乗り越えられると思う。
    頑張ってね。
    楽しみにしてるよ。

  2. こんばんわです‼︎
    撮影には、luckyな1日になったようですね(^∇^)
    日本家屋、めちゃめちゃ味わいがあって、良い感じです‼︎
    悩み的な事もあるようですが、目一杯楽しんで、撮影ファイトです(^_^)v
    映画、今から楽しみでしかたないです‼︎

  3. 大好きなのが一番ですよね!ヽ(´ー`)ノ

  4. こんばんは。

    映画[デンサン]の撮影お疲れ様です。
    みひろさんの好きな[和]の雰囲気。着物姿とても素敵です。
    難しい役のようですけど女優みひろさんの作品楽しみにしてます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク