[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

晩御飯

今日は、おうち帰って来てグデーンとしたら、晩御飯作る気力が無くなってしまった。


けどお腹は空くしで、やっと重い腰を上げて、キッチンへ。


手抜きに本当便利なのが、冷凍食品!!!!

今日は、ハンバーグだ。


今時の冷凍食品は、クオリティが高くてビックリしちゃうよ。


あとは、メカブと山芋ときゅうりを混ぜてただけ。味付け麺つゆ。


春雨茹でたのが余ってたから、きゅうりとたまごの中華風サラダ。


豆腐に、作り置きしてあった玉ねぎのオイル漬けを乗っけただけ。


ジャガイモとウインナーのサラダ。


白菜のお味噌!!!!



ハンバーグは、ケチャップとソースを混ぜただけだけど、このシンプルなのがまた美味しいんだな(´Д` )



写メラマン★みひろ


20160924014011393_IMG_5789.jpg 20160924014011754_IMG_5791.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あるよね~、食事作るのが面倒臭い時。
    そんな時、冷凍食品は強い味方だね。
    僕もよくお世話になってるよ(笑)
    今時の冷凍食品は美味しいし、ボリュームもあるし、いいね。

    でもそれ以外の献立は、簡単そうでもちゃんと考えられていて、やっぱりこの辺が主婦らしい感じだね。
    ちゃんとした晩御飯に見えるよ。

    次行くね。

  2. おはようございます。

    みひろさん昨日の晩御飯手抜きと言いつつとても豪華な晩御飯ですね。

    故郷新潟県でお祭りのMC決定おめでとうございます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. みひろちゃんこんばんは♪ヽ(´▽`)/
    美味しそうですぅ~( 〃〃)

    お仕事頑張って下さい(*´-`)
    応援してます(*^^*)

  4. 手抜き料理に見えないクオリティですね(^_^)v
    めちゃめちゃ美味しそうです‼︎
    冷凍食品を使ったとはいえ、手抜き料理に見えないです(笑)

  5. そういう時もあるよねヽ(´ー`)ノ

    一休さんも言ってたね、あせらない、あせらない、ひと休み、ひと休み。(-_-)zzz

    人間だもの(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク