[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ニャー

先日、リオオリンピックから帰ってきた
猫ひろし さんと一緒にお仕事でした(≧∇≦)


RIOオリンピックでの表や裏のお話をたくさん聞いちゃった(^-^)


おもろい。


楽しい*\(^o^)/*



大分県にお住いの方、ぜひ
【パチ魂】

見てねん!!

OBS大分放送
毎週木曜日深夜25:40〜放送



実は、私と猫さん

この写真を撮る前、爆睡中だったのです。


寝起きに見える??



写メラマン★スタッフさん


20160925194011471_IMG_7159.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 猫ひろしさんと言えば、最近オリンピックに出場して話題になってたね。
    その貴重な話を御本人から聞けるなんて、役得というか…。
    色んな分野の素晴らしい方々にお会いできるのも、このお仕事の楽しい所だね。

    昨日Twitterでリプ祭りやってたの?
    他のタレントさんがやってたのは見たことあるけど、みひろちゃんは初めてだよね。
    ちょうど僕は別のことをしていて、後になって知ったんだけど、リプもらえた方々は嬉しかっただろうね。
    ありがたいことに僕はみひろちゃんからは今までも結構な回数リプ頂いてるし、リプ祭りとかはむしろ辞退した方がいいのかも知れない。
    他のみひろちゃんを待ってるファンの為に、又リプ祭りしてあげたらいいんじゃないかな?

    次行くね。

  2. パッと見て、寝起きに見えないとおもいましたが、よく見ると、表情にキレがないような。猫さん帽子とって、いつものキメ、ニャーをして欲しかった。
    貴重なオリンピックの裏の話を聞けてよかったですね。

  3. いつも見てますよぉー!ε=ヾ(*~▽~)ノ

    時々撮影予告お願いしたいです<(_ _)>みっひー(≧ω≦)b!

    ちゅーか、猫さんも凄い人ですが(^-^;

    この写メのみっひーが今年一番可愛いという
    ( ´艸`)(キュンとした!)

    俺はボーイッシュな服装の女の子が好きなようです!
    (~_~;)(性癖っちゅーのは解らん)

  4. すごいなあ、みひろさん!アスリートともお話しができるって。色々幅広がりますねえ。

  5. こんばんは。

    大分県でのお仕事お疲れ様でした。
    放送見えないのが残念です。
    みひろさんまったく寝起きには見えませんね。

  6. こんばんわです‼︎
    タイムリーな猫ひろしさんとのお仕事で、リオオリンピックの裏話が聞けて、めちゃめちゃ羨ましいです(^_^)v
    番組が見れないのが、ほんまに残念です(T_T)
    寝起きの写真ですが、若干、寝起き感がありますね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク