[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新潟祭りでMC決定!!!

新潟生まれのわたし。

故郷でお仕事する事は、めったにありません。

ですが来月、新潟のお祭りのステージで、MCをすることになったんです。


ばんざーい*\(^o^)/*
バンザーイ\(//∇//)\


10/8、9、10


とお祭りがあるんですが、10日に参加させていただきます。

お笑いライブや歌ったりと、盛りだくさん!!


わたしも歌を歌いま…
(*^_^*)


地元の方々、遠方の方々大歓迎ですぞー!!!


存分に楽しむ。
これ大事(´Д` )


20160925195012572_IMG_8868.jpg 2016092519501312_IMG_9812.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 地元でのお仕事ってモチベーションはどんなものですか?ヽ(´ー`)ノ
    ちゅーか(T^T)泣

    みっひーが大分に来てくれてる事にいつも感動してます(T^T)感動

  2. はい、遠方の者です(笑)
    みひろちゃんが遠方の方も歓迎って言ってくれたから、すっかりその気になっちゃって…。

    それにしても故郷・新潟での大仕事、光栄なことだね。
    前にも地元誌のモデルになってたり、今やみひろちゃんは新潟の英雄的存在?
    今度はファンだけでなく、御家族やお友達にも晴れ姿を観て頂きたいよね。

    僕は過去1度だけ新潟に行っている。
    そう、忘れもしない2014年7月16日、新潟で行われた志村魂。
    今回実現すればそれ以来の新潟行きになるけど、もう行く前提で下調べは始めてるよ。
    今回の会場の当間って所は新潟駅から大分離れてるね。
    長岡からの方が近いよね。
    僕には正に未知の世界だけど、迷子にならない様(笑)、ちゃんと段取り組んで行くつもりだよ。

    ここ最近、みひろちゃんにあまり会えてなかったけど、会えればきっと又元気になれるよ。
    楽しみだな、10月10日…。
    では又。

  3. 新潟で、しかも、十日に十日町で、たくさんのゲストがみえる中でのMCおめでとうございます!やりましたね!嬉しいです。その上、歌も歌っちゃうなんて、最高です。いうことなす。
    尻上がってきてください。
    柏崎のイベントだったら、なお、感慨深いものですが、これは、また、いつの日か。
    北海道、大分同様に月一、今、何県にいるでしょう?
    「新潟」‼︎での活動、増えるといいですね。

  4. こんばんわです‼︎
    地元、新潟でのお祭りイベントでのMCおめでとうです(^_^)v
    盛りだくさんの内容のようで、目一杯、楽しんで下さいね(^∇^)

  5. こんばんは。

    故郷新潟県でのお祭りMC決定おめでとうございます。
    楽しいお祭りにして下さいね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク